※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
雑談・つぶやき

旦那、風邪引いても何が何でも1日で治してやる!って気持ちが弱い感じが…

旦那、風邪引いても何が何でも1日で治してやる!って気持ちが弱い感じがしてイライラする。
こっちは具合悪いと誰も代わりはいないから何が何でも!って感じで効くか効かないかなんて関係なくあらゆる手を尽くすのに。

コメント

ちー

それ、分かります‼️
旦那は会社員時代、冬場は毎月風邪引いて熱を出すのに、薬を飲むのは、一回だけ。
酷くなっても病院に行かない。
最近はゴルフで腰を痛めて、月曜から昨日の昼までひたすら寝てた。けど、また日曜日のゴルフに行きたい一心で、痛みを押して練習しに行ったら、逆に腰が回復した、とかで、日曜日も行ける‼️とテンションが上がってました。
こっちは、ヘルニアを抱えても、変わらずに子供の世話は私だけなのに……って感じです。
あっ、私も愚痴ってすみません💦💦

• みーにゃ

みーにゃ

コメントありがとうございます✩.*˚分かってもらえて嬉しいです😂
    旦那さん、謎の過信🤣痛くて寝込んでたのに😥その間、1人で頑張ってた私っていったいってなりますよね😂

• 11月29日
  • ちー

ちー

うちの旦那は、何か不調になると、検索しまくって理論的?科学的?に自分の痛みの構造を自分で判断します。
    だから、自分でこれはどうしてもおかしい‼️と思わない限り……絶対に病院に行きません。でも、それで二週間前まで、風邪引いて咳が酷すぎて、やっと病院に行ったら、喘息になる一歩手前まで行ってたんですけどね💦💦

旦那のこの不調の時の対処の仕方は、今は自営で自分の好きに時間を過ごせるから、自分の生活には支障がないだけであって、こっちはいい迷惑ですよ💦💦💦まぁ普段から、とにかく何もしないので、居ても居なくても変わりないんですけどね。。。

• 12月1日
  • みーにゃ

みーにゃ

旦那さんなりの判断😥本人はよくても周りは困りますね。
    長い間、それでやってきたなら変わらない感じですね┐(´д`)┌
    お互いに頑張りましょう😊

• 12月1日