※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

脱毛通われてる方!または通いたいと思ってる方で優先的にここは脱毛した…

脱毛通われてる方!または通いたいと思ってる方で
優先的にここは脱毛したい!と思ってるところってどの部分ですか?また、してる方はどこを優先しましたか?
その理由ってなんですか?🙄

この前友達と話してて自分との意識の違いにびっくりしたのですが
私は脱毛するなら腕や足の毎日処理するのが面倒なところを優先的にしたいと思ってました🙄(全身したいけど)
でも友達は自分では処理し難いところを脱毛してもらってるらしいです😳腕は自分で処理出来るからしてないって言ってて😳😳
毛量にもよって理由は変わってくると思いますが
皆さんは処理が面倒だからか、自分では処理出来ないからかのどちらですか?😊
しょうもない質問ですけどみんなはどうなのかなと気になりました!☺️

コメント

M

私は全身してましたがどこか選べと言われたら確実にVIO優先です😂😂毛一本も残らなくていいです😂

• ママリ

ママリ

VIOの毛って要りませんよね😂
    因みに全身、医療ですか?サロンですか?
    期間はどのくらいかかりましたか?☺️

• 11月29日
  • M

サロンです☺️確か全身の10回か12回のコースだったかな??期間あけて通うのがめんどくて2.3回分残したまま終わりました😂
    でも腕足脇もうぜんっぜん生えてきません!

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

サロンでも生えなくなるんですね😳✨✨
    医療脱毛じゃないとーっていう意見ばかり見てたので、サロンでも希望もてました!🥰ありがとうございます!!

• 11月29日
なchan

私はまずわきで通い、その後肘下・ひざ下のよく出るところをやって、その後肘上・ひざ上をやりました😆

やっぱり、毎日やる所からやった気がします!
今後はvioもタイミングあったらやりたいなーって思ってます!

• ママリ

ママリ

やはり処理が面倒なところからですよね😳✨
    脇は綺麗に処理出来ないし脱毛してもらうに限りますね🥰

因みにですが、脇から腕と足終わるのに何年かかりましたか?🥺

• 11月29日
  • なchan

なchan

確か、2〜3ヶ月に1回通う感じで2〜3年くらいだったかなー??

脇だけまずは始めて数ヶ月後に他の部位を始めて、脇はオマケでずっとやってくれる所だったので細かくは覚えてないのですが、1箇所5〜6回が目安だった気がします!
    なので全て同時期に始めて3ヶ月ごとに予約がとれて通えればすんなりいって1年半くらいなのかなー?って思います😊
    ただ、毛の濃さとかにもよるのでもう少しかかる人もいるみたいですが💦💦

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

毛周期に合わせてですもんね!やはり2~3年はかかりますかー😂💦

それってその分料金追加ですよね?途中からコースに変更とか出来たりはしませんよね?🤔💦すみません質問と関係ないことまで聞いて💦💦
    医療脱毛はほとんどの人が5回で終わるみたいですね!だから5回コースが多いんですよね🥺✨
    私剛毛だからめっちゃ通わなきゃかな😂笑

• 11月29日
genkinominamoto

私は全身も数回やりましたが、メインはヒジ下ヒザ下脇でやりました😀
でも手の届かないところをやっても良かったなぁと後から思いましたね😅
実際は今中途半端で数本毛は生えてきますが常に処理しなくていい楽さは断然あります!
全身出来るなら全身がいいですよね〜☺️

• ママリ

ママリ

私も脇肘下膝下を優先的にやりたいと思ってて…!子育てしながら自分のこと後回しになるし簡単に処理出来るくらい生えなくなるのは楽でいいですね😳✨✨
    うんうん!全身ツルツルがいいですよね🥺✨お金と時間降ってこないかな〜笑💰💰💰

• 11月29日

「その他の疑問」に関する質問