※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かざぐるま
家族・旦那

旦那の車のバンパーをコンクリートにこすってしまいました😵下の方なので…

旦那の車のバンパーをコンクリートにこすってしまいました😵下の方なのであまり目立たないですが、やっぱり正直に謝った方がいいですよね💦
もしかしたらバレないかもしれない…できれば内緒にしたい…でもわりとなんでも気付く旦那、いつか指摘されてからじゃ余計怒られそう💦ビクビクして過ごすくらいならちゃんと謝った方がいいに決まってる!

と思いながらも勇気が…

どなたか背中を押してください😭

コメント

いぬがお

それは絶対正直に言ったほうがいいと思いますよ!
後からバレると怒りが増さないですか?

  • かざぐるま

    かざぐるま


    どう考えてもあとからバレた方が怒りが増しますよね。。自分に置き換えてもそうですよね…

    もうすぐ帰ってくるのでしっかり謝ろうと思います💦

    背中を押していただきありがとうございました

    • 11月29日
  • いぬがお

    いぬがお

    ほっとくと錆びちゃいますしね。頑張ってください!

    • 11月29日
  • かざぐるま

    かざぐるま

    すぐ謝って意外にあっさり許してくれました。これで今夜は安眠できそうです😂ありがとうございました✨

    • 11月29日
  • いぬがお

    いぬがお

    良かったですね!正直が一番ですね✨

    • 11月29日
deleted user

謝るなら、誠意を持って謝る!
黙っておくなら、いつか気付いたときにも知らんぷりをする🙃墓場まで…笑
私はビビりなので、すぐ謝ります!

  • かざぐるま

    かざぐるま


    そうですね、墓場まで持ってく勇気がないなら(笑)、今日謝らなければだめですよね。
    私は厳しく追及されたら中途半端に白状して一番悪いパターンになりそうなので😭

    ありがとうございます!

    • 11月29日
ゆきま

いつかはバレますよ、正直に言いましょう。
まず、あなたがスッキリします。
バレた時大変なので、絶対今言った方がいいです。
わたしもこないだ旦那の車自宅車庫でぶつけたばかりなので、気持ちよくわかりますけどね💦

  • かざぐるま

    かざぐるま


    やっぱりバレますよね💦
    同じ経験したばかりの方からの助言、重みがあります。
    今は怒られるかもしれないけど正直に言って謝っておけば、後々信頼まで失うことはないですもんね💦
    ビクビクしながら暮らすのは自分もしんどいですしね…
    やっぱりそうですよね。。
    頑張ります💦

    • 11月29日
ひなぴ

私も擦ったとき、バレないかな?って思いましたが、帰ってきてから言うと、バレてました💦
暗くてよく見えなかったけど、やっぱり擦ってたかー!と。

うちは擦るのは怒られないですが、隠したら怒られます😅

  • かざぐるま

    かざぐるま

    一瞬「黙っとけばバレないかな?」って思っちゃいますよね😅
    うちもこすったことよりも隠そうとしたことの方に怒られそうなので、顔見るなりだっしで玄関行って謝りました。驚いてましたが「俺も前にこすってるし別にいいよ」とあっさりでした😅

    • 11月29日
  • かざぐるま

    かざぐるま

    すみません、だっし→ダッシュです💦

    • 11月29日
I&S&K

あとからバレての方が痛手なので、私もビクビクしますが謝ります(^^;

その方が案外、次は気をつけろよーだけで終わるので!

  • かざぐるま

    かざぐるま

    私もかなりビビりながら「ごめん、謝らないといけないことがある…」と深刻に切り出したんですが、結局「俺も前にぶつけてる。気にしなくていいよ」と言ってもらえました😭

    • 11月29日
deleted user

こういう時は速攻で謝った方が良いです‼️
時が経てば経つほど騙せると思ったのか‼️
なんで正直に言わないんだと余計に言われる確率は高いです‼️
黙ってればバレないと思ったの?とかね💦

  • かざぐるま

    かざぐるま

    ほんとそうですよね、ぶつけたことよりも騙そうとしたことの方がより怒りを買うというか…信頼問題になりかねないですよね。
    帰宅してダッシュで謝りに行ったら「俺も前にこすってるから」とあっさり許してくれました💦皆さんの言う通りすぐ謝って本当に良かったです。安心して眠れそうです(笑)

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は自分の車を擦ってしらばっくれてて、凄い怒られた過去もちです( ̄▽ ̄)www
    とりあえず全ては正直に話さないと地獄を見ますね…

    でも、旦那さんがすんなり許してくれて良かったですね‼️
    旦那さんも擦ったって事があるから許すのも早かったのかもしれませんね(*´∇`*)
    とりあえず良かったです♩

    • 11月29日