※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

切れ痔の方、どうやって治しました?😱一昨日あたりに💩した際、硬かったみ…

切れ痔の方、どうやって治しました?😱

一昨日あたりに💩した際、硬かったみたいで切れた感覚がありティッシュで拭った際に1度だけ少し血が着きました😱
きのうも同様、そして今日は大きめの💩が出たと思ったら💩の表面に結構ベッタリ血、便器に2~3滴血が垂れました😱けど拭いたら血は着きませんでした😭
これは切れ痔ですかね?
水分不足だから💩が固くなり切れちゃったんですかね?😭水分不足なのはすごい自覚あります·····😭

コメント

ree

私は産後に切れ痔になり肛門科を受診し肛門に塗る軟膏を処方され塗りましたがそれだけではよくならず、酸化マグネシウム飲んで便を柔らかくしていたら1ヶ月程で治りましたよ😊💡

• ♡

ありがとうございます😭
    軟骨は市販のでも大丈夫ですかね?😭
    酸化マグネシウムとは、処方されたものですか?🙇‍♀️

• 11月29日
  • ree

ree

切れ痔なのかイボ痔なのかは診てもらわないと分からないので念の為肛門科に行かれた方がいいですよ😭
    私は自分でイボかと思ったら切れ痔と診断受けたので😂😂
    酸化マグネシウムはドラッグストアで買いました👌

• 11月29日

「サプリ・健康」に関する質問