※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

すき焼きとかスンドゥブとか食卓にコンロ出してグツグツ言わせながら食…

すき焼きとかスンドゥブとか
食卓にコンロ出してグツグツ言わせながら食べてますか?
それとも、台所で熱々にして、鍋敷きの上で食べてますか?

迷ってます😣

コメント

フーミンママ

どちらも使わず、コンロで調理して取り分けしてから出してます😃

• まま

まま

なるほど。分けて出してるんですね!ありがとうございます。

• 11月29日
チーズ

子供がいるので、台所ですべて済ませて、食卓にもっていくので、コンロださないです😅
追加をいれたり、しめをするときは面倒ですが笑

• まま

まま

うちも子供を考えたらコンロ出せないなぁと思うんですが
    コンロ出して食べたりするの好きで迷っています!
    ありがとうございます♡♡

• 11月29日
だおこ

うちはコンロ出してます! 子供はもちろん届かないように警戒しながらですが。

• まま

まま

コンロ出して食べたいです 笑
    警戒しますよね😅💦

• 11月29日
sio

夫婦2人だけの時はコンロ置いてましたが子ども産まれてからは自然と鍋敷きになりました😌
旦那は猫舌なので多分こっちのがいいんだろうな笑。わたしはグツグツしながら食べたいです🤣笑

• まま

まま

全く同じです✋♡♡
    旦那は猫舌だからコンロなくてもいいやーって感じで、私はグツグツ言わせながら雰囲気も楽しみたいタイプです😁
    今日は、結局コンロ使わなかったですが、子供が大きくなったらまたホットプレートとかコンロとか使いたいです😁😁

• 11月29日
  • sio

sio

わー一緒💓そうそう、コンロあるとなんだか楽しいですよね😍笑
    分かります!子どもが成長したら一緒にわいわいしたい🙌焼き肉とか🤭

• 11月29日

「家事・料理」に関する質問