※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

フォトブックかフォトアルバムを作ったことのある方にお聞きしたいので…

フォトブックかフォトアルバムを作ったことのある方にお聞きしたいのですが、どこで注文して、どんな感じの物を作りましたか?おすすめのお店や商品があれば教えてください☺️
子供の0歳からの写真をパソコンに保存したままで、何も手をつけないまま2年も経ってしまいました😂そろそろ何か作りたいなーと思うので、参考にさせてください✨

コメント

@

アルバスで毎月頼んでアルバムに入れてるだけです🙂

みう

同じくらいですね(笑)
私もずっと手をつけておらず、ここ数日でようやくやり始めました(笑)

1年に1冊だけ作ろうと思って、富士フイルムのイヤーアルバムにしました。A5サイズのハードカバーのものです。
現像して入れるだけより保存もしやすいし、1年に1度なら頑張れるかな、と思って。
写真は現像はほとんどしてないので、データだけ残しておこうかな、と思ってます。

「子育て・グッズ」に関する質問