※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tamaki
子育て・グッズ

最近ものすごく静かな我が子。まえまで、あーーーうーーーとか、意味の…

最近ものすごく静かな我が子。
まえまで、あーーーうーーーとか、意味のない言葉を出してでもそれが楽しいようでニコニコ、すごく可愛かったのですが、さいきんはものすごく静かに、喃語も1日に数回しか出しません😂発声以外に集中してるんですかね??
同じようなお子さんいますか??

コメント

ちか

日によって静かな時ありますよ🙋‍♀️
今日声出てないなーとか、なんか唸ってばかりだなみたいな日もあります💦

• Tamaki

Tamaki

唸る人有りますよね😂
    やっぱ、日によるんですね〜!

• 11月29日
😋

うちの場合静かなのはなにかに集中してるときなので、集合することが多いんでしょうか🤔?

• Tamaki

Tamaki

そうかもしれないです💦
    大体真面目な顔してなんか考えてる感じです😂

• 11月29日
まりんこ

おしゃべりしはじめは自分の声が面白くて色々お話するみたいだけど、だんだんとそれに慣れておしゃべりしない時期があるって聞いたことあります。

うちの子はまだまだおしゃべり野郎でうるさいくらいなのでそんな時期来るの!?って感じで過ごしていますが…。
ちゃんとした回答になってなくてすみまへん。

• Tamaki

Tamaki

いえいえ、ありがとうございます☺️
    うちの子、生後2ヶ月に夫から「ベラベラべラ男くん」とあだ名をつけられるくらいおしゃべりだったんです💦
    だからきっと、慣れてきたんですね😂

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問