※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
妊活

またリセット~😢辛い。何もする気が起きない。お腹痛いし、コンディショ…

またリセット~😢
辛い。。。何もする気が起きない。。
お腹痛いし、コンディション最悪😢
夏から病院通っていますが、行きたくないな。。。
あーーー前向きに!!って思うけど、初日はやっぱダメだ、、、💔

コメント

まよねーず

私も今日本格的に生理が来てしまいガックリです(。>皿<。)
もう年齢的にもダメなのかなーって半ば諦めモードですが、お互い前向きに頑張りましょーー!!

• わかば

わかば

私も年齢的に焦ってしまいます😢
    また生理終わったら、気持ち切り替えて頑張りましょ!

• 11月29日
  • まよねーず

まよねーず

ちなみにおいくつですか??
    私は39歳で2月で40歳です…

• 11月29日
  • わかば

わかば

私は33歳で、年明けに34歳になります。
    周りは2人出産して育児落ち着いた友人や、3人目出産した友人たちばかりで…まだ出産未経験の私は焦ってしまいます😢💦

• 11月30日
  • まよねーず

まよねーず

焦りますよね💧
    2個上の友達なんてもう、おばぁちゃんになってますから。
    でもまだ33歳‼️私は1人息子が居ますが、38歳で出産でしたから…
    早いに越した事は無いけど、焦り過ぎず頑張りましょ!!

• 11月30日
  • わかば

わかば

41歳でおばあちゃん💦それは凄い😢‼️
    周りと比べてもダメだとわかっているけど、やっぱり比べて焦ってしまいますね💦💦
    まよねーずさんは、通院されていますか?

• 11月30日
  • まよねーず

まよねーず

比べてしまいますよね…
    わかります‼️
    その友達の娘の子は、うちのと1ヶ月違いなんですが、出産後すぐに妊娠して12月に2人目出産なんで、大変だろうけど羨まし過ぎます…

通院はしてないんです。とりあえず痩せろ!って言われるやろうなぁーと怖くて💧

実は私35歳の時に乳がんして、ずっと生理を止めてたんです。
    で、年も年なので子供欲しいなら治療やめようか?と先生の配慮で注射辞めて、それでもなかなか生理が来なくて、婦人科に通い始めて、貰った薬のんでも生理来なくて、気持ちも悪いし…って事で検査したら妊娠してた。という感じで…
    またあの時の薬(のちに飲んでも大丈夫やったのか聞いたら、妊娠しやすくする薬やった)貰いに行こうかなぁーと悩み中です。

長々すいません(^_^;)

病院では何か治療?して貰ってますか?

• 11月30日
  • わかば

わかば

すぐ妊娠できる人、、
    私も羨ましく思ってしまいます😞💦

そうだったんですね。。
    妊娠しやすくする薬は、ホルモン剤ですか?
    私は、今タイミング指導受けてて、生理が来たら病院行って、セキソビットという薬飲んで、排卵日付近になると週に2回ぐらい通院して、卵胞チェックしてもらって、排卵済み確認できたら、デュファストン飲んで…生理が来るか、妊娠か…という感じで診てもらってます😭
    ホルモン値があまり良くなくて、体外受精を勧められていますが、なかなか踏み切れずにいます💦💦

• 11月30日

「妊活」に関する質問