※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

臨月になると寝不足になることを聞くけど、私は眠くてしょうがない。昼寝しても夜は眠れるし、朝まで起きることもないです。同じような方はいますか?

臨月になると寝不足になったりすると聞くのですが、私は眠くて仕方ないです。昼寝しても、夜眠れますし、朝まで起きる事もありません。
同じ様な方いらっしゃいますかー?

コメント

2児mama

私もいくらでも眠れました((*゚∀゚))

のんぴい

私も眠くて眠くて仕方ないです笑
春だからってのもあるんですかね??

ゴーヤ

ありがとうございます!安心しました(^_^)

。。。yuzuzu。。。

私も妊娠中はずっと寝てました!
寝足りなかったです!(>_<)

寝れるうちに寝てる方がいいですよ~❤

産まれてから寝れない日が続きます汗

ゴーヤ

ありがとうございます!春だからなのかもですね(^_^)雨で外にも出ず、食っちゃ寝してしまいます>_<

ゴーヤ

ありがとうございます!
産まれたら寝られなくなりますもんね!だめだなーとおもいながら寝てばかりです^^;

ayaniu1610

早産だったため臨月未経験ですが(^^;;
9ヶ月頃からお腹が重くて寝苦しかったり、私の場合早くから赤ちゃんが下がってきてしまっていたので子宮に膀胱が刺激されて頻尿で起きたりしていました(>_<)
でも常に眠かったです(^^;;
トイレで熟睡出来ないものの昼寝を3時間くらいして20時就寝9時起き。いつ起きてたんだろう(^^;;

今は息子の生活に合わせて眠くても6時起き、運が良ければ7時起き。やっと夜通し寝てくれる日が増えましたが、始めの頃は2、3時間起きだけど日中抱っこじゃないと寝てくれず自分は昼寝出来ず常に寝不足(´・_・`)好きに寝られない生活って地味に拷問です( ;´Д`)
いまのうちにしっかり充電されてください(^^)♡
安産お祈りしています(o^^o)

ninicoco◡̈♡

私も、初期からずーっと、眠くて眠くて仕方なかったです!

私の場合は、夜中寝つきが悪い分、日中ずーっと寝てしまったり、お昼寝したのに夜も寝られたり、生活リズムも睡眠パターンもバラバラで💦

でも、生まれたら寝られないから、眠たくなったら寝ておこうと割り切ってました(^ ^)

ゴーヤ

ありがとうございます!
好きに寝られない生活になりますもんね!今は寝とけとゆう事なんだと思って寝たいときはねることにしますね‼︎

ゴーヤ

最近出産されたところですかね?おめでとうございます‼︎
私の場合、睡眠欲と食欲があるのが、悩ましいところですが、割りきって寝ようと思います(^_^)ありがとうございます!

ninicoco◡̈♡

2月末に出産しました(^ ^)ありがとうございます!
今のうち、ゆっくりされて下さいね♡♡