※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

かけっこやお遊戯で成長することはありますか?子供が苦手な場面で後ろになってしまうのは現実。可哀想に感じています。

かけっこやお遊戯、小さい頃はできなくても痕で伸びることはありますか?

うちの子はかけっこはビリ、お遊戯会は後ろの列のはしっこで踊っていて、これが現実なのですが、可哀想になってしまいました。

コメント

まきまき

ウチの子もかけっこ苦手だし、積極的に前に出て何かやるタイプではありません!小学生になってもそうなので、このままなのかなぁと思います😅親としては、人前で活躍してほしい気持ちがありますよね💦
ただ、当の本人はそれなりに楽しそうにしているし、発表会の練習も一生懸命しているので、親が気にするほど可哀想ではないのかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました💕
    私はやきもきしていたのですが、本人はそれはそれで楽しいのかもしれませんね😊
    安心しました!ありがとうございました😊

• 11月29日