※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろちょ
ココロ・悩み

子供の医者で1週間休めず、自分に嫌気がさしています。

今9時から3時まで仕事をしています。
ですが子供達の医者で1週間丸々行ける日が4年くらいありません。
すごい嫌です。
仕方ない。
そんなんわかってる!
でも休んでばかりの自分に嫌気がさしてどうしようもありません。

コメント

mama♡

お子さんが多いと風邪とかでもうつっちゃって仕事休まなくてはならなくなりますよね😭💦

私も先週は三男が高熱で仕事を3日休み、今日は公休ですが長男が胃腸炎になったので明日仕事休みます😢
連絡するのも申し訳なくてしづらいし、休み明けに出勤するのも気まづいというか、みんなどう思ってるんだろう😭と考えてしまいます。。

• ぴろちょ

ぴろちょ

本当そうです。
    絶対嫌われてるんだろうなとか思ってたら仕事なんて出来ないんだろうけど思っちゃいます😢。
    長男君大丈夫ですか?

• 11月28日
  • mama♡

mama♡

もう割り切って仕事だけの付き合いだし~と思うようにしてます😂(笑)私も9時から4時なので時間帯大体一緒ですね(*^^*)それでも朝も帰ってからもバタバタになります😭💦

長男下痢が続いてて可哀想です😢食欲もなくて食べたくないみたいでとりあえず水分だけはしっかり飲ませてますがきつそうです😭

• 11月28日
  • ぴろちょ

ぴろちょ

最近までわりきってたんですが、また悩んで来ちゃってここに愚痴っちゃいました。:゚(;´∩`;)゚:。
    本当小学校にも入ると言うこと聞かないからイライラしちゃいます。

嘔吐はないんですか?
    OS-1飲ませてますか?

• 11月29日
  • mama♡

mama♡

愚痴りたくなる時もありますよね😊小学生だと口も上手だから言い返してきそうですね😭

吐き気もあって吐こうとしますが出てこない感じです😭
    OS-1買うの忘れてて明日買いに行きます😭💦

• 11月29日