※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

明日から入院の準備中で、着圧レギンスを購入したい。産後のむくみ対策とダイエットにも使える効果的な商品を知りたい。グラマラスパッツやパエンナスリムネオについての使用経験や他のおすすめ商品を教えてください。

カテ違いだったらすみません<(_ _)>

明日から正産期に入るため入院の準備中です!

そこで着圧レギンスを購入しようと思いネットで調べまくっているのですが、もういろーんなのがあって結局なにがいいのか分かりません😭
産後のむくみ対策の為に購入しようと思ったのがきっかけですが、色々調べてたら脚痩せやヒップアップ効果を語った着圧レギンスがたくさんあったので、どうせ買うなら産後ダイエットにも使えるようなものがいいな〜と悩んでいます。

むくみ対策だけだったらメディキュットなどで十分のようですが、妊娠前から14キロ増で、お腹お尻脚も目に見えて太くなったので、少しでも効果があるものを購入したいのです😭
骨盤矯正用の産後ニッパーは購入済みです。

ちなみに今気になっているのが、グラマラスパッツとパエンナスリムネオです!
実際使ったことのある方や、これ以外でも効果があったものを知っている方教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ミクル

グラマラスパッツ、5枚ぐらい持ってます笑笑めっちゃいいですよ〜人気商品なので入荷待ちだったりするので早く買われた方がいいと思います😁

• おもち

おもち

ほんとですか!!実際使ってる方の意見を聞けて嬉しいです😆
    ありがとうございます!さっそくサイトに行ってみます😊

• 11月28日
ままり

お節介かもしれませんが😖
産後すぐはお腹周りとかはあまり締め付けない方がいいみたいなので、入院準備でとりあえず太ももまでのメディキュット買ったらいいと思いますよ!
2日目くらいからめちゃめちゃ足パンパンでした😅
履くタイプの物は1ヶ月検診後くらいで悪露が治まってきてから使う方がいいみたいです!

• おもち

おもち

φ(゚Д゚ )フムフム…
    そこまで考えれていませんでした!
    貴重なご意見ありがとうございます😊
    とりあえず入院グッズには脚だけのやつを買ってみます!✨

• 11月28日
  • ままり

ままり

いえいえ質問内容に合わずすみません😖
    私も1ヶ月過ぎてからガードル履き始めました🙆‍♀️
    結局ワコールの買いましたがグラマラスパッツ気になってました😳

• 11月28日
  • おもち

おもち

ワコールのガードルも調べてみましたが結構いいお値段ですよね😭使ってみた感じどうでした?
    私もグラマラスパッツお試しで1つ購入してみようと思ってます🙊💕

• 11月28日
  • ままり

ままり

楽天で一番安いとこでポイントも使って買いました(笑)
    実は授乳の時にお腹の部分が少し苦しいのと折れ曲がるのがストレスで毎日はつけれなくて😅
    やっと回数少し減ってきたので最近またつけ始めようと思ってます😂😂

• 11月28日