※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

AQUOS携帯をお使いの方いらっしゃいますか?何を使ってますか?🐥今はiPhon…

AQUOS携帯をお使いの方いらっしゃいますか?何を使ってますか?🐥
今はiPhoneを使っているのですが、AQUOSが安かったので変えようか迷っています(O_O)使い勝手はどうですか?SHARPは今やめたほうがいいとネットで見たのですがどうなんでしょう(b_d)

コメント

くうこママ

使ってます。いいですよ。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    iPhoneは使ったことありますか?(b_d)

• 4月30日
  • くうこママ

くうこママ

いえ。

• 4月30日
乃彩

AQUOS PHONE使ってます!
使い始めて1年ちょっとです!
自分的には使い勝手は悪くないですが、そんなにSHARP評判よくないんですか(>_<)?

• まめぴ

まめぴ

iPhoneは使ったことありますか??
    なんかSHARPは業績が悪い?だか会社の危機らしくて(b_d)でも物自体は悪くないから関係ないのでは?と思っているものの(b_d)
    ネットでAQUOSが安いのはSHARPが今危ないからと見て不安になってしまいました(;_;)

• 4月30日
  • 乃彩

乃彩

iPhoneはないですが、iPad 持ってます!
    でも、自分はほとんど使ってません(^_^;)
    自分はパソコンが苦手でiPhone系はパソコン寄り、Androidはガラケー寄りって解釈してるのでAndroidの方が使いやすいと思ってます(^_^;)

業績と性能は関係ないと思うので気にしなくてもいいのかなっとは思います(笑)
    業績悪いから性能落とすのは機械メーカーとしてダメなことだと思うので!
    会社的にはキツいけど、そこで高くしてしまうともっと悪くなってしまうから頑張ってるのではないのでしょうか?(個人的な意見ですが)

• 4月30日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですねー(^^)私はiPhoneしか使ったことないので(b_d)今はこだわりがないので安ければなんでもいいやと思っているものの使いにくかったら嫌だな〜と(;_;)Androidは日本人向けに作られているから使いやすい、iPhoneはシンプルだから使いやすいといろんな意見がありますよね🐥
    私も業績なんか別にいいじゃろと思っています(^^)笑

• 4月30日
  • 乃彩

乃彩

そーなんですね!
    iPhone慣れしてるとAndroidは少し使いにくいかもしれませんが、ガラケー時代を思い返せば何となく使いやすくなるのではないかと思います(笑)

よくよく考えたらAQUOS PHONEは使って3年目でした(笑)
    今使ってるやつの前もAQUOS でしたww←いらない情報ですいません。笑

そーなんですね!

業績悪いから~とか人特有の解釈ですよね(笑)
    でも、周りは業績悪くてスマホ業界から手を引かれたら、事実上倒産されたら💦って思ってしまうのかもしれませんね💧

• 4月30日
  • まめぴ

まめぴ

ふむふむ、ずっとAQUOSなんですねー🐥だと慣れているので不便なさそうですね✨
    ちなみに今はAQUOSの何を使っていますか?
    質問たくさんすいません(b_d)

• 4月30日
  • 乃彩

乃彩

不便じゃないですね!
    旦那がGALAXY使ってるんですが、いじらせてもらうと使いにくいです(笑)

AQUOS ZATA です(笑)
    1年前のモデルなんでかなり古いですが(笑)

• 4月30日
  • まめぴ

まめぴ

SDカードが入るほうが画像移すのとかも楽でいいですよね〜🐥iPhoneは移行がめんどうで(b_d)
    いろいろとありがとうございます(^^)

• 4月30日
くうこママ

AQUOS Crystalを使っています❗

• まめぴ

まめぴ

たぶんそれです、今変えようと思っているやつ🐥
    使い勝手はどうですか?その携帯を使う前は何を使っていましたか?(b_d)

• 4月30日
  • くうこママ

くうこママ

FUJITSUです。

• 4月30日
  • くうこママ

くうこママ

arrow kissです。

• 4月30日
  • まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)使いやすいですか?(O_O)

• 4月30日
  • くうこママ

くうこママ

はい。

• 4月30日