※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

もう限界家事も育児もあなたの世話も私が全部しないとだめなん?息子がこ…

もう限界
家事も育児もあなたの世話も
私が全部しないとだめなん?
息子がこんなに泣いてて
あたしも泣いてるのに
寝続けれる神経に腹立つ
毎日毎日寝不足で疲れてても
全部してるやん
家事育児に休みなんかないねんで
たまには「代わろうか?」の
一言あってもいいんじゃないの?
仕事してる事がすべて?
働いてて疲れてんねんから。って言いたいの?
家事育児が楽やとでも思ってんの?
三食昼寝付きやと思ってんねやろな。
まだ息子も小さいし、
そんな思う様に好き勝手できるわけない
もっと育児に力貸してくれてもいいやん。

むかつく。
そんな旦那ならいらん。
私と息子でいてるほうが
イライラもせんし幸せやわ。
好きの「す」の字も出てこんわー。

コメント