※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、元夫が無理やり性的な関係を求めてきて困っています。また、元夫が他の女性と関係を持っている可能性もあり、喧嘩が起きています。今後の対応や妊娠の可能性についてどうすべきか悩んでいます。

離婚したのですが、離婚調停終わってすぐくらいから
より戻したい、好きだとか言われてきて
スルーしてたんですが家に押しかけてきて性的なこと求めてきて無理矢理されたりとしてました。

私が悪いのは分かってるのですが、、
そしたら、昨日最近ええ感じになったシングルの女ができたみたいで私には復縁求めてきときながら裏でデタラメ流しそれが私にバレて
私がその話に触れた瞬間娘に向かって死ね、二度とお前に会うかと怒鳴り散らし娘はパニックで大泣きしました。

もう二度と会わなせないと決めましたが
ちゃんと取り決めした方が良いのでしょうか?
それともこの喧嘩のまんま放置してていいのでしょうか?

そして、もしかしたらピルは急いで飲みにいきましたが妊娠の可能性もあり

それも伝えたくても、ずっと無視されてて

本当にクズにあわせた私が悪いし抵抗しきれなかった私が悪いのですが、、
皆さんならどうしますか?

コメント

❥k-mama❥

くそ最低な男ですね。
我が子に向かって死ねとかありえない信じられない。
お前が死ねって感じなんですけど。

きちんとした方がいいんじゃないですか?
そんなやつ今後何してくるかわかりませんし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きちんとしたくても連絡今まくられてて
    向こうの実家に話し合いいくとかがいいんですかね?

    • 11月27日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    詳しくはわからないんですけど、弁護士つけるとか書面にするとか方法はあるかなと。

    • 11月27日
あーちゃん

クソすぎ最低すぎて驚きました。
信じられません。
ホントお前が死ねよ!
どの口が言ってんだよ!って感じです👊💥

そういう奴ですし、きちんと取り決めしてる方がいいと思います。
何されるか分かりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にしてきた事は許せるのですが、娘に会う会わない繰り返したあげくあんな事言ってきて
    本当に私が見てからも分かるほどのパニックに今もなってて、、

    取り決めしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?
    実家に話し合いに行けば良いのでしょうか?

    • 11月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    娘さんにまで暴言なんて人として終わってますね。
    ありえません?

    実家に言ってすんなり話し合いできるような相手ですか?
    それならば調停申し立てた方がいいかもしれません。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人として終わってます。
    というか、私にレイぷまがいの事をして新しい女できたから娘にはもう会わないって
    ならはなからあわないでくれという感じです。

    相手の親がどういうかかな?という感じです、、
    調停申し立てるお金がもう限界で💦

    • 11月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そんな奴こっちから願い下げですよね。

    3000円かかるかかからないかだと思うのですが、それも厳しいですか😣?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    願い下げです。

    そんな安いんですか!!
    離婚調停で弁護士つかったので高いイメージしかなくて💦

    • 11月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    弁護士ついてたら高いですが、個人でならそこまで高くないですよ😊

    • 11月27日