※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na1tsu2mi
妊娠・出産

これって陣痛ですか?(*_*)ぎゅーって下腹部の痛みと胃痛が、、(*_*)

これって陣痛ですか?(*_*)ぎゅーって下腹部の痛みと胃痛が、、(*_*)

コメント

na1tsu2mi

これです!!(*_*)

さとこ

痛みでわなく間隔を図るとわかりますよ!

さとこ

陣痛かも!でも痛みが弱いので立てないくらいまで待たないと病院行っても帰されるか促進剤になるかもしれないので歩いたらいいかもです( ^ω^ )
頑張ってください!!

• na1tsu2mi

na1tsu2mi

返信ありがとうございます!!
    初めてなので、どのタイミングで電話すれば良いのか分からなくて、!(*_*)
    もう少し待ってみます!!

• 4月30日
  • さとこ

さとこ

おしるしきてますか?
    どろっとしたやつです!
    出血があったりないですか?( ^ω^ )
    そしたら近いと思います❤️
    楽しみですねー!!
    まだまだ余裕そうなので寝れる時に寝たほうがいいですよ❤️
    体力ないと本番力だせませんー!(笑)

• 4月30日
mi-sky

わたしは立てなったのはかなり間隔が狭くなった時でしたよ!
わからなければ早めに連絡してもいいと思います!
わたしは10分切ったらと言われていたので電話したらすぐきてくださいと言われました!
病院から◯分間隔になったらとか、指示なかったですか?

わたしは、これて陣痛でした(^^)
1度連絡してみてもいいかもですね?

ショコラ

前駆陣痛だと思います!
私の場合、前駆陣痛は生理痛の重いような腹痛でこれが陣痛なら案外イケるかも!
って感じでしたが、その後に本陣痛がきて、これか!と思うほど本陣痛はどの体勢をしても腰が砕けるように痛かったです(*>ω<*)
とにかく動けないので本陣痛はスグに違いがわかると思います!

na1tsu2mi

みなさん!ありがとうございます(*_*)結局あらからすぐ入院になって、微弱陣痛28時間、促進剤9時間からの帝王切開のフルコースでした( 笑 )3600のとっても可愛いわが子にやっと会えました💓💓