※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那がお風呂掃除してくれたんですが、私は全く気付かなくて…旦那が何で…

すみません、吐き出させて下さい。

旦那がお風呂掃除してくれたんですが、
私は全く気付かなくて…
旦那が何で頑張って
風呂掃除したのに何も言わないんだって
逆ギレしてきました。
私はわざわざ確認しに行かないし、
気付かなくてごめんね、ありがとうって
言ったんですが、
もう、ずっと旦那の機嫌が悪いです。

仕事から帰ってきてお風呂なんて
綺麗か確認しないし、言われるまで
気づきません…。
私が悪いんでしょうか…

コメント

初ママにゃんこ

悪くないですよ!
旦那さんも一言「お風呂洗ったよー」の言葉を言えばいいのにって思っちゃいます。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

普段ご主人はお礼言うんですか?😅
言わないならハナさんもお仕事しているようですし、お互いさまな気がします‼️

ハナさんに洗ってもらって当然、あらってやったんだからお礼言え‼️って感覚なんでしょうけど、それこそその態度大間違いだぞって感じです😓

帰ってからお風呂に一度も行ってないのにそう言われたんですか?

いきなりそんなことでキレられても困りますね😅

感謝してほしいんじゃなくて、褒めてほしかったんですかね?

ままま

面倒くさい旦那さんですね。

そんな感じならもう一生やってくれなくていいよって言います。

絶対悪くないです。
そもそも旦那さん毎日ありがとうって言ってくれるんですか?

悪くないと思います。
掃除された事なんて、掃除する前よりよほど汚くないと気付けません😅

はじめてのママリ

悪くないですよ😊普段から旦那さんがハナさんのしてくれたことに対して『ご飯作ってくれてありがとう』とか言ってくれてたら旦那さんの気持ち分かりますが😅洗濯やご飯の身の回りの『やった』って分かること感謝しないのに、そんなわざわざ確認しないと分からないようなことにいちいち感謝しろ!って言われてもって感じですね。

悪くないですよーやってやった感が満載で鬱陶しいです。笑じゃああなたはわたしがしたこと1つ1つに気づいてありがとう言ってる?って言います。