※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
お金・保険

SoftBankからワイモバイルに変更する際の月額料金と変更手続きについて教えてください。自身のプランも教えていただける方がいれば。

格安SIMに変えようと思ってるんですがSoftBankだしそのままワイモバイルにしようと思ってます。
ワイモバイルの方月々いくらくらいですか?
すぐ変更できるんですかね😅?
ご自身のプランもどのようなものに加入してるかわかる方は教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ネットでも申し込みできますよ(^^)
私はUQ→ワイモバイルですが、ワイモバイルの方が安いし電波も良い気がします!

私は9Gでキャンペーン中で12Gですが、
2,480円ですよ。
乗換割りも付いてます。

• 楽々

楽々

詳しくありがとうございます!ネットでもできるんですね😊

• 11月27日
まめも

携帯2台+Wi-fiで月8000円くらいです😊
我が家は外ではほとんど携帯をいじらないので、2人とも2GBの1980円のプランにしてます‼︎それでも毎月少しギガ余ってます笑
機種代など残っていなければ、更新月に変更した方が解約金もなくていいですよ、と言われたのでそのタイミングで変えました!

• まめも

まめも

キャンペーンの割引適応で、今は料金1480円でした💦

• 11月27日
  • 楽々

楽々

なるほど!ありがとうございます😊通信の速さ?とかはどうですか?問題ないですかね?

• 11月27日
  • まめも

まめも

全く問題ないです!
    遅いなとも、繋がりにくいなとも感じません😊
    ただ、お住いの場所とか使う時間によっては回線が集中するといくらか繋がりにくくはなります、とお店の人には言われました!

• 11月27日
ままり

6GB(キャンペーンで9GB)で、ソフトバンク光+旦那のソフトバンクのセット割で、2100円くらいです👏