※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

アナ雪2を明日娘と見に行く予定です。最後まで見れると思いますか?その子によるのはわかっていますが、参考までにご意見をお願いします。

アナ雪2を明日娘と見に行こうと思ってます!
最後まで見れると思いますか?
その子によるのはわかってますが参考までにご意見教えて下さい😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子3歳男子ですが、1を自宅のテレビで最後まで集中して見れたので連れていきましたよ(^o^)
めっちゃ楽しかったみたいで連れて行って良かったです!
心配ならまず自宅で見せてみたらどうですか?

• ひとみ

ひとみ

1は娘大好きで2を見せてあげたいのですが、ママズシアター?などの上映ではなく通常上映なので最後まで大人しく見れるか心配で質問させていただきました😊

• 11月27日
ちーこ

今日、息子とママズシアターでアナ雪2見てきました!
息子は開始10分で暴れ始めましたが途中で寝てくれたので最後まで見ることが出来ました😊
周りのお子さんたちは大人しく座ってみてる子はあまりいなかったです😂

• ひとみ

ひとみ

ママズシアターの上映ではなく通常上映なので最後まで大人しく見れるか心配で💦
    大人しく見てくれるといいんですが😅

• 11月27日
maaa*

回答じゃなくてすみません( ・ᴗ・̥̥̥ )
娘さん最後まで見られましたか?🙄
娘が行きたいと言うので連れて行ってあげたいのですが、通常の上映時間に行くことになりそうなので💦
良かったら教えてください😊⭐️

• ひとみ

ひとみ

最後まで見れました😊
    やっぱり1時間経たないくらいで座ってられなくてその場で立ったりしましたが出たがったり、動き回ったり、騒いだりとかはなかったです😌
    通路側の前後左右誰もない席を選びました!
    終わってからも楽しかったー😍
    と喜んでました🥰
    maaa*さんも娘さんと楽しんできてください✨

• 11月29日
maaa*

最後まで見られたんですね😆
すごい😍✨
私もまさに通路側の周りに誰もいない席を選ぼうとしてました😊参考にさせていただきます💛
また近いうちに連れて行ってあげようと思います😍✨
ご丁寧に返信ありがとうございました😊💓