※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかさな🐡
お出かけ

ディズニーランド詳しい方❤️子連れで行ったことがある方❤️アドバイスく…

ディズニーランド詳しい方❤️子連れで行ったことがある方❤️アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️

今度の金曜日に、3歳になったばかりの娘を連れて行きますがあまり詳しくないので「こんな風に回った」「子どもにオススメのアトラクション」「周り方のアドバイス」など教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

今のところ、プーさんのハニーハントのFPを1番に取って、イッツアスモールワールド、ピーターパン空の旅、空飛ぶダンボ、バズライトイヤー(FP取れれば)
は行きたいと思ってます!

3歳の子連れでこんなに周れるのか😅💦
また、娘がピーターパン、フック船長が好きで会いたいと行ってるのですがどこに行けば会えるとかあるのでしょうか??💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おみ33

6月とつい先週にも行ってきました😃
子どもが楽しんでたのはジャングルクルーズ、トゥーンタウン、バズライトイヤーで、パレードもすごく楽しそうに見てました。
ハニーハントは怖かったようで途中で若干泣きましたww
ダンボは意外と並んびましたよ😱
ピーターパンとフック船長はあんまり見かけた事ないです😥
多分トゥーンタウンで結構時間使うんじゃないかな?と思います。色んなお家あって楽しいですよ!ドナルドの家に滑り台があってうちの子はお気に入りです笑
娘さんがプーさん大好きじゃなければバズのファストパスのがいいかな?と思いますが、こればっかりは好みなのでわかりませんね🤔

• おかさな🐡

おかさな🐡

ありがとうございます😊❤️
    ジャングルクルーズいいですね!!子供も絶対好きだと思うので行ってみます❤️

なるほど、、ハニーハント怖かったんですね😱バズライトイヤーはゲームみたいになってるし子供も絶対楽しめますよね〜😍

ドナルドの家は遊べるんですね!!
    行ったことなかったので知らなかったです😂アトラクションもいいですが、トゥーンタウンのお家で遊ぶのもいいですねー(^^)❤️

周りたいとこが増えましたー!!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 11月27日
 ジュディ

3歳のお子さんでディズニー好きなら全然回れるのではないでしょうか🤔

プーさんとバズだったらバズのがFPの減りはゆっくりだと思うので、お子さんがプーさん楽しめそうならプーさん1番で良さそうです✨

スモールワールド、ピーターパン、ダンボはパレード終わりだと一気に混むので、パレードの時間をtodayで見て並ぶと良いと思います🌼
あとは子どもが好きなのはジャングルクルーズですかね😊
トゥーンタウンも遊べる場所たくさんあって楽しいと思います!

ご存知だったらすみませんが今FPはスマホで取れるので、TDRのアプリ事前におとしとくとお子さん連れて無駄に移動しなくて済むのでオススメです🙋🏻‍♀️

ピーターパンとフック船長のグリーティングはエントランスとファンタジーランド(スモールワールドがあるエリア)にいたと思います~!
会えるといいですね😊

• おかさな🐡

おかさな🐡

ありがとうございます😊❤️

プーさんのFPの方が早めになくなるんですね!娘はプーさん好きなので怖がるかもしれませんがプーさん1番にしてみようと思います(^^)❤️

ふむふむ、パレードの後のこと全く考えてなかったです😅ジャングルクルーズ楽しそうなので乗ることにします🥰

アプリのことは最近知ってびっくりしました😅ダウンロードはしましたがちゃんとランド内で使いこなせるかちょっと不安です😅笑

ピーターパンとフック船長のグリーティングのこともありがとうございます😂😂ファンタジーランドあたりで探してみます!!😄

色々と情報本当にありがとうございます🙇‍♀️💗

• 11月28日

「お出かけ」に関する質問