※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こう
家族・旦那

旦那二日酔い。なんもしないくせにリビングにいてムカつく。子どもいた…

旦那二日酔い。なんもしないくせにリビングにいてムカつく。子どもいたってなんもしない。別に期待なんかしてないけどさ。疲れてますオーラ出されるとてめーが好きで飲んできたんだろうってイライラする。

コメント

Ey-mama★

うちもです!毎晩のように1人でお酒のんで二日酔いしないにしろ、酔っぱらってうるさい(..)

•  こう

こう

ムカつきますよね!!!
    いやー飲まない方が次の日楽だとか言ってたのは誰?って感じです。
    言ってることとやってることが矛盾しすぎて腹立ちます〃〃〃

• 4月29日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

そーそー!うちも、今日から禁酒!って毎日言ってます😠
    お酒に限らず、家事手伝うって言いながらやらないとか、矛盾だらけ😞それぢゃあ家族成り立たないし、私が息子と2人暮らしみたいですからね。。笑

• 4月29日
  •  こう

こう

めっちゃわかります!
    休みだってのに2人暮らしですよね~
    うちなんか手伝うっていいながら、子どもだっこしてるだけで、だっこは手伝いに入らないのか?って言いましたからね(怒)
    時と場合によるだろう?って感じです。

• 4月29日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

本当にどこも同じですね😏
    私の旦那は年下だからできないと思いましたが、年齢は関係なさそうですね💦笑
    ママリで愚痴れば少し楽になりますからね♥笑
    また吐いてくださいねっ(^w^)

• 4月29日
  •  こう

こう

うちの旦那9コ歳上です(/--)/
    こんなにたくさんの方に共感していただけて、コメントもいただけてすっきりです\(^o^)/
    ありがとうございます♪

• 4月30日
☆美音☆

いるだけでイライラする時もあります…自分だけしんどいんだ、飲むのは仕事するためダァ…
シバきたくなりますo(`ω´ )o

•  こう

こう

わかります!わかります!

首座ってない子どもだっこしてビール買ってるこっちのみにもなってみろ!って感じです。

• 4月29日

わかりますー!うちの旦那と一緒です!たまーに飲みに行ったかと思うと朝帰りして起きると「あー酒抜けねー気持ち悪い」‥

はっ?(゚Д゚)です!!

•  こう

こう

ほんとですよね!!
    何回でもないじゃんとか言うけど1回も10回もこっちにしたらかわんねーですよね!

今起きてきてご飯食べたいっていうから作りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ子ども寝たんで、一緒に寝るんじゃないの?って言うから、じゃー作んないで寝るよと言ったら、うそ作ってって。どこぞのガキじゃ?

• 4月29日
hayui2550

ほんとなにもしないくせにリビングで横になられてるとムカつきますよね……(-""-;)
毎週日曜日が憂鬱です……
そしてゴールデンウィーク……毎日いるのかと思うとゾッとします……
そして酒……
仕事してるんだから飲んで当たり前みたいな考えがまぢでムカつきます……

•  こう

こう

ムカつきますよね~
    掃除機かけたいんだけど?
    窓ガラス拭くって言ってからもう1年たちました。
    当時妊婦の私が拭いてました。

ほんと、毎日いると思うとゾッとしますね。しかも初節句。義家族が集合。イラつきます。

実家に帰りたい~

• 4月29日
  • hayui2550

hayui2550

(笑)(笑)(笑)
    うちは去年の夏くらいに『窓ガラス掃除したり家の壁とかコンクリ掃除するのにケルヒャー??(高圧洗浄機??)買っていいー?』って言って買ったにも関わらず1度も登場してませ~ん(笑)
    物置から出てきたことない可愛そうな高圧洗浄機(笑)

は……は……初節句……
    そうだった……(´д`|||)
    兜と鯉のぼり飾って満足してた……(笑)
    うちは集合する予定はないけど、きっと勝手に義家族来るんだろうな……
    来なくていいのに……
    私も実家に帰りた~い……
    実家で愚痴りまくってるので父と母は『離婚して帰ってくれば~?』と笑いながらいってます……(笑)

• 4月29日
  •  こう

こう

高圧洗浄☆いいなぁ~
    プールでバイトをしていたとき地面に生えたこけを取るのに欲しかったです(笑)

私の母もそーいいます(笑)

• 4月30日
ちょちょん

自分が飲み会行って休み潰してるくせに、家に居るときは寝不足アピールで、子どもが遊んでる横で寝る。狭いリビングで。こっちは朝から休まず家事してるのに。
邪魔(笑)
母性と父性ってこんなにも違うものかと驚きます。

•  こう

こう

うちもです!
    お昼ご飯食べて眠いや~寝てくるって。
    すごく自分勝手ですよね~

• 4月30日