※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

次の土曜日11月30日にディズニーシーに行こうと思ってます。日付指定券…

次の土曜日11月30日にディズニーシーに行こうと思ってます。
日付指定券が売り切れなのですが、入場規制するでしょうか。
オープン券を持っているのですが、妊娠中なので昼前くらいに行ってのんびり過ごそうと思っていました。
日付指定が売り切れているようなので、入場規制になる可能性がどのくらいか、混雑具合が想像できず日程を改めた方がいいのか悩み中です。
詳しい方いらっしゃったら教えてください。

コメント

nori

ディズニー公式サイトで混雑予想を見てみるといいと思います!

クリスマスは始まってますが、11月は入場制限かからないと思いますよ🙌🏻

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!まだそこまでこまないですかね?
    混雑予想調べてみます(^^)

• 11月26日

先日23.24で行ってきました♪
前日に、23と24の指定券が売り切れていて無理かなーって思っていましたが、入れました⭐️

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですか、指定券は結構売り切れるものなんですね!
    先週行かれたばかりとのことで参考になりました、ありがとうございます😊

• 11月26日
ちゃん

私だったら11月中なら大丈夫かなー?行ってしまいます😅
24日行ってきましたが空いてました!朝雨だったので行くのやめた人が多かったのかもしれまさんが😂
気がかりがあるとしたら24日行くつもりだった人が流れてこないかくらいですかね🤔

• こっちゃん

こっちゃん

そうでした〜先週は雨でしたね、雨の翌週は混むと聞いたことあります…。
    ただ皆さんのお話からすると11月に入場制限かかることはあまりなさそうですね!
    ありがとうございます(^^)

• 11月26日
いおり

24日は年パス除外日だったので前売り買ってた人も悪天候でパスしたかもしれないので空いてた印象かもしれないですねー
そのチケットを30日1日に日付変更して入園する方もいるかもしれないので、制限かからないまでも混雑はしそうですね( •́ .̫ •̀ )年パス除外日ではないですし.......

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます(^^)!
    やっぱり混みそうですかねぇ、安心をとるなら1週間ずらしてオープン券を日付指定に変更しとくのが一番ですね。
    もしご存知でしたら教えていただきたいんですけど、年パス除外日は比較的空いてますか?12/7(土)が除外日なので、空いてそうなら変更した方がいいかもしれないですね。

• 11月26日
  • いおり

いおり

除外日のほうが空いてますよ(・∀・)まぁそれでも売り止めになるくらいなので閑散としてるわけではないですが(^-^)
    グリーティングとかの待ち時間は普段より短くなるイメージです⸜(*˙꒳˙*)⸝

• 11月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

なるほど〜ありがとうございます!
    教えていただいたこと参考にして家族と相談してみます(^^)

• 11月27日