※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

旦那にお義母さんから連絡あり。出産予定日2日過ぎて不安。お腹が下がる感じがして、産まれるのか気になる。待ち遠しい!

予定日2日超え……。旦那にはお義母さんから毎日連絡きてるみたい…。私がいつ産まれるか知りたい…😓お腹が下がるって、どんなのですか?!下がってるのかな…。前に出まくってる感じですよね 💧待ち遠しいー!!!

コメント

みリ。

心配なんでしょうね。でも産む自分が一番知りたいですよね。
無理せずにしてくださいね。

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!そう、私が1番知りたいんです 笑
    生まれないことはないので、ゆっくりしてますが🙃

• 4月29日
  • みリ。

みリ。

ゆっくりが一番ですよ。
    あと考えによってはまだよいですよ。私は義父に産まれる前から障害はないかとかいわれましたからね。

お義母さんもそっとしてほしいものです

• 4月29日
  • オレンジ

オレンジ

それ、辛いですね。。私はずっと根に持ちます。
    母親が一番いろいろ考えるのに。不安なのは母親ですよね。

楽しみにしてるのだと思っておきます!
    私は3人目も男だとお義母さんに言った後、近所の人にまた男って言ってたのを聞いてショックでしたね。。

• 4月29日
  • みリ。

みリ。

持ってますよ!(笑)
    うちも次男の子です。
    女の子欲しかったけど、来てくれたことに感謝ですよね。
    ショックな発言は忘れられないですけど、そだてるのは自分なので知らん顔しましょ!
    余談になってごめんなさい。
    がんばりましょーね

• 4月29日
オレンジ

おしゃべりありがとうございます♡
我が子は可愛いです!兄弟良いですよ♡
頑張りましょ♡