※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
雑談・つぶやき

昨日の夜から泣きっぱなし。なのに胎動元気。もっと強くならなきゃなぁ。

昨日の夜から泣きっぱなし。
なのに胎動元気。
もっと強くならなきゃなぁ。

コメント

みみとも⌒☆

泣きっぱなしとは…!?(*ToT)

こてぃ君mom

言葉足らずですみません。
私が色々な事に不安になってしまって泣きっぱなしだったんです。
ストレス溜めてるのに赤ちゃんは元気な胎動を伝えてくれるので申し訳ないからもっと強くならなきゃなぁと思いました。

みみとも⌒☆

こたつママさん☆
色々な不安とは妊娠出産について!?
私も妊娠発覚したばっかりで,不安にかられた日がありましたぁ‼

こてぃ君mom

別でも書いたんですが、今六か月で赤ちゃんの体重が600gでしたって義母に報告したら義母が昔同じ600gで死産したって話を聞かされて、死産に対してというよりそんなタイミングで不安を煽ってきた義母に対しての不信感が募り、
他には旦那さんがマタニティクラスに来たがらない事とか立会い出産を嫌がられたりお腹に話しかけたりしてくれないことで興味が無いのかなんなのかそういうことでも諸々不安になって泣いてました。

みみとも⌒☆

こたつママさん☆
義母さん…
それは無神経ですねぇ‼
天然とかではなく,故意で言ってるのかなぁ??
普段義母さんとの仲はどぅなんですかぁ??
旦那さん…
それは嫌ですねぇ★
ウチの旦那さんはまた4週でお腹ペタンコなのに,いってらっしゃぃのチューを私とお腹にしてくれますょ‼
両親学級とか立合いもしたぃと,今から意気込んでますッ!!
それくらぃの気持ちがないと子供を愛せないし,父親になれるか不安ですねぇ…

こてぃ君mom

義母との関係は普段良好なので余計に堪えました(((;╥﹏╥;)))

うちの旦那は人付き合いが苦手なのでマタニティクラスなど大勢の場が苦手なんだそうです。
重い荷物を持ってくれたり普段は優しいのでその分旦那の方にも色々求めちゃってる私も悪いんですがたまにはお腹に話しかけたりしてほしいなーって淋しくなる時があります。

みみとも⌒☆

大勢の場が苦手てゆう言い分だとすると…
これから大きくなれば保育参観や運動会など今はみんな両親で参観されてますが,そういった行事にも出てくれなぃんでしょぅか??(T_T)
逆の立場なら愛しくてお腹に話しかけませんかぁ!?

こてぃ君mom

そういう行事には参加してくれるとは思いますが、マタニティクラスって他の両親との交流タイムみたいのが有るのでそれが嫌みたいです。

みみとも⌒☆

学校行事なんか友達の両親と一緒にお弁当食べたり関わりまくりですょ‼
友達の旦那さんもそんな感じで結局離婚してしまったので心配になりましたぁ…(*ToT)

こてぃ君mom

離婚の心配までありがとうございます。