※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今洗顔を見直そうと思っています✨snsなどで最近よく見かけるDUO(デュオ)…

今洗顔を見直そうと思っています✨

snsなどで最近よく見かけるDUO(デュオ)やPLUEST(プルエスト)使っている方いますか?
本当に毛穴目立たなくなりますか?化粧水のはいりがよくなったり肌が綺麗になった実感はありますか?🥺

あと家電屋さんでウォーターピーリング(¥7000ほど)を購入しようか悩んでいます!
実際使っているからいましたら本当に毛穴の汚れが落ちて目立たなくなるのか教えて欲しいです😂✨✨

良く毛穴が気になるって皆さん言っていますが、私からしたら皆さん全然綺麗なレベルなんです😂笑
毛穴の開き肌の汚さだけは誰にも負けなそうなんです🥺
共感してくださる方いましたら何か毛穴ケアにおススメなものや洗顔の仕方など何でもいいので教えてください!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆきみ

DUO 使ってますが毛穴目立た無くなってると思います。
化粧ののりはいいです。

少し高いですが、他にかけないので洗顔にかけようと思ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!良さそうでさらに気になります!

確かに少し高いですよね😂
    私も1番はクレンジングと洗顔だと思っているので試してみようと思えました!😊

• 11月25日
sana.

DUOの黄色使ってます
もうかれこれ3年以上定期してます

初期よりも確実に毛穴な綺麗になってます
ただ、継続あるのみって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そんなに長く愛用されているのですね🥺🧡
    少し高いですがまずは普通に購入してみて良さそうならネットで定期購入にしてみようかな😃

黄色は毛穴ケアのスッキリタイプですよね?✨私はとても酷い乾燥肌なので毛穴が気になるし黄色にしたいですが赤の方が良いのかなと迷い中です😭

しかし一度購入してみようと思えました!ありがとうございます😊🧡

• 11月25日
  • sana.

sana.

私もインナードライ肌ですが、DUO自体洗い上がりはしっとり仕上がるので、黄色でも大丈夫だと思います!

最初は私もメルカリで赤を買って、定期も赤でしたが今は一年中黄色です♡

ちなみに最近クレージュというグレーのパッケージのバーム買ってみました!
    クチコミ良かったので☺︎︎参考に☺︎︎

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DYO自体しっとりなんですね!安心せました😊
    黄色からスタートしてみようと思います!
    保湿力もっと欲しかったら赤も試してみます!🧡

グレーのやつ考えてなかったんですが口コミ良いのですね!🥺
    黄色試してから私も肌の調子で変えれたらなと思います!
    とっても詳しく教えて頂きありがとうございました🧡

• 11月26日