※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目男の子で、2人目も男の子希望という方いますか?✨理由も教えてくだ…

1人目男の子で、2人目も男の子希望という方いますか?✨
理由も教えてください^_^

コメント

みさき

2人目も男の子希望です。
女の子もいいんですが、服とか買い足すのもな〜というケチケチ根性とか、お尻拭き大変そう…というズボラ根性もあり💦

so❤︎mam

はーい🙋‍♀️
同性兄弟の方が一緒に遊べるかなーと思ったのが7割、男の子想像以上にかわいかったのが1割、服とかおもちゃがそのまんま使えると思ったのが1割で2人目も男の子がいいかなーと思ってました。

• so❤︎mam

so❤︎mam

間違えました。男の子が想像以上にかわいかったのが2割です笑

• 11月24日
☺︎

周りのおばさんとかには次は女の子だね!とか言われるけど←
わたしは男でもいいなーって思ってます!
男の子同士、同じ遊びで遊んでる姿、可愛いだろうなーって思って☺︎♡

はじめてのママリ🔰

大きくなっても男の子は可愛いです😍
上の子と年が離れてるのもありますが、可愛さを忘れられずもう一度同じように男の子を育てたいと思ったからです!

あだむ

1人目も2人目も男の子希望で、実際男の子でした🙋‍♀️💕
やっぱり男の子って母親と密になりやすいので、1人で長男だと子供にプレッシャー与えそうなのが嫌で男の子2人以上欲しかったです✨
3人目妊娠中ですが、次はほんとどっちでもいいです💓

男の子、可愛いんですけど…
パワーが凄まじいので三兄弟となると、こっちがついてけるか心配なので😭笑

♪

2人目も男の子希望です(^^)
自分自身が三人姉妹で
男の子兄弟に憧れているのと
1人目の男の子を育てて、
こんなにも男の子って可愛いのか!!❤️❤️
となったからです😂😂

みそちゃん

はーい🤩🎶
2人目も男の子希望です😊
女の子も欲しいなーとは思いますし、旦那は完全に女の子が欲しい!!と言ってますが、
私は上の子と男2人で遊ぶ姿が見たいですし、服も同じの使えるし、男の子がめちゃ可愛すぎて女の子産まれたら自分みたいでムカつかないかな?笑
とちょっと心配してます😅💦
後は女の子のウンチのおしりふき大変そうだな〜と思ったり😁

一番は男の子が可愛すぎたのでまた男の子が良いなというところですね🥰

• みそちゃん

みそちゃん

後は、私は兄1人と自分の2人兄妹で、母が兄ぞっこんすぎて比べられまくって嫌な思いしかしてないので
    私も同じような感じの順番だったらやだな…と思いました😅
    上の子が男の子だと判明した時、ほらね!私の気持ちわかるようになるわよ!と母に言われ、
    次は絶対女の子じゃありませんように。とその時本当に願いました😅
    男の子は確かに可愛すぎて、でも男1人だと愛がそこだけに集中しそうで嫌なので2人いた方が分散されるかな…と思ったのも理由の一つです😊💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊💞

「妊娠・出産」に関する質問