※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる犬@いとお菓子
雑談・つぶやき

ようやく沢山歩くようになったから(大人で)徒歩三分の公園に初めての…

ようやく沢山歩くようになったから(大人で)徒歩三分の公園に初めての外遊びさせてみた(*´∀`)
怖がるかと思ったけど、砂場や芝生を歩き回り(砂場に至ってはダイブまでした←白目)、ブランコもすごく気に入って3歳くらいの女の子が風を切る様子を羨ましそうに眺めてた。(私がビビりだからほんのちょっとだけしか揺らさなかった)

帰ってからすぐ寝た( ゚∀゚)

コメント

せーちゃん(かんちロス)

こんにちはー😊

後ろ姿から坊ちゃんのはしゃいでる様子が分かります✨✨✨

可愛いですねー❤️

砂場ダイブ😭😭😭...明日は我が身だ😭😭😭

• はる犬@いとお菓子

はる犬@いとお菓子

コメントありがとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

こんにちは(*´∀`)
    怖がるかなと思いましたが、ちょっと対象年齢の高そうな遊具にも興味持ってて、目が話せないなと思いました(´;ω;`)
    坊っちゃんの公園デビューの投稿も楽しみにしてます!(*´∀`)

• 11月24日
かずき(👧5歳療育中)

こんにちは〜♪

息子くん、楽しくて砂場にダイブしたのですね😆親としてはヒエェッ😱ですけど💦
後ろ姿カワイイです❤️

• かずき(👧5歳療育中)

かずき(👧5歳療育中)

あ、私も早く映画見に行きたいです😂

• 11月24日
  • はる犬@いとお菓子

はる犬@いとお菓子

コメントありがとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
    顔の写真も載せたいくらい弾ける笑顔で遊んでました(*^^*)

行きはベビーカー利用しましたが、着替えを忘れたのでもう乗せる気にならず、手を引いて帰りました(´;ω;`)
    (大人の足で)徒歩三分の公園で本当に良かったですorz

• 11月24日
  • はる犬@いとお菓子

はる犬@いとお菓子

こちら、夫の仕事の都合で年明けになりそうです・゜・(つД`)・゜・

• 11月24日
🐙(🗿)btsジン❤

こんにちは!!
わぁ、順調に成長してるんですね
( 💓∀💓)
私まで嬉しい!!!!!!

そして砂場ダイブはうちではもはや日常です
( ・∇・)
次男に至っては
頭からパラパラ~っと
自ら砂をかけてますよ
(^ω^#)

• はる犬@いとお菓子

はる犬@いとお菓子

次男くん、そんな恐ろ……、じゃなくて楽しい遊びを覚えたんですねo(*゚∀゚*)o←ごまかすな

これから長男も怪獣になると思うとドキドキです・゜・(つД`)・゜・

• 11月24日
🐰🐶🐹まま

砂場にダイブ!!!!
さすが男子です( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

追いかけるこっちは大変ですけど
行動範囲など広がって
楽しいですよね✌️

• はる犬@いとお菓子

はる犬@いとお菓子

テレビ台やダイニングテーブルに上るのは日常茶飯事で、やんちゃ坊主の片鱗は見せてましたが、長男のキラキラした目を見るのは楽しいです(*´∀`)

• 11月24日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

おおおおー!!
すごいすごい!しっかり歩いてる!!
大進歩ですね(*´ω`*ノノ☆パチパチ
とっても楽しくて刺激的でしたでしょうね(〃^^)ノ
はる犬さんもお疲れ様でした(*^^*)

• はる犬@いとお菓子

はる犬@いとお菓子

こんにちは(*´∀`)
    今までみたことのないくらい目がキラキラしてましたよo(*゚∀゚*)o
    これから晴れた休日はここに連れ出して練習して、平日には保育園のお友達と駆け回って遊んでほしいですね(*^^*)

• 11月24日