※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

休日の日、旦那さんはいつも何時に起きますか?

休日の日、旦那さんはいつも何時に起きますか?

コメント

りん

子供達が5:30-7:00までには起きるので子供たちと一緒に起きてきます!
前もって明日はごゆっくり寝てくださいって言うと遅くても9時までには起きてきますかね🤔

2人目妊活中ᙏ̤̫❤︎

9時とかです😅あまりに遅い時は起こします(笑)腹立つので(笑)

fumi

今ちょうど起きました😂
それも娘が起こしにいくかたちで…呆れます…

海

子供が7時に起きるので、6時半ですね。そのかわり、お昼寝は子供も一緒でに寝てます。

タピコ

早くて9時、遅くて12時です🤷‍♀️

じじ

子どもが2歳までは予定がなければ平気でお昼くらいまで、(朝早いと昼寝も自分のペースでしだすのでイライラが増すのでほっときました)
2歳から現在は同時に起きます!
子どもが起こすようになったので起きるしかないからです🤭笑
たまに子どもを言いくるめて寝てますが、私がイライラするので8時には子どもを差し向けます!

♡•ᴥ•♡

7時に起こします!!

8時とか9時ですかね🤔
週一休みですし11時超えなければ寝かしときますが子供が起こしに行くので😅

とまと

まだ寝てます。
子供が遊んでーって近づいても起きません。
クソイライラします笑

7時でゆっくり寝れた〜って起きていますよ

たけみ

平日と同じ6時過ぎに起きてます😅
むしろ私が起きれなくて洗濯干してくれてたりするので
ごめーん💦って感じです(笑)

わー

はやくて12時、ほっとくと夕方まで寝てます🤣🤣🤣

りあ

帰りが2時から6時に帰ってくるので、ほっといたら夕方17時までは寝ます笑
どの時間に帰ってきても俺は12時間寝たい最低10時間は寝るとか言うてて、お出かけもあまりいけません。週一しか休みないのでほんとに寂しいです。朝から家族でお出かけなんて今まで1回だけです😂

ぶーごん

まだ寝てますよ
イライラしてますw

H

朝ごはん〜と子供と同時に7時に起きて、朝ごはん作らされーの食べたら眠くなってきたー20分だけ寝るわーと言いつつ只今11:10!まだ寝てます🤫どんだけ寝るねん!

エリザベス

毎日決まって娘が起きる時間の7時に起きます。
娘の朝の着替え担当です(笑)

ちび

子供と一緒に起こします。なので遅くても8時ですかねー

こっちは早く起きて家の事してるからおきてほしいですが自分では起きてきません。

︎☺︎❤︎

子供と同じ時間に起きるので
7時半~8時半の間には起きてます!!
でもだいたい仕事の時と同じ時間に起きてます☺️

♡ぷりん♡

8時〜8時半です。
同じタイミングでわたしも起きます

旦那はプーさん

週一休み、もしくは休みが無い週も多く、寝かしつけ洗濯、掃除やらしてくれるので、毎日寝るのも基本夜中1時なので休みの日は11時までは寝かせてあげてます!

その後一緒に、家事して
昼からファミリーデイのお出掛けっていう休日ルーティーンです!

「家族・旦那」に関する質問