※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
雑談・つぶやき

切ない。昨日自販機で携帯のスイカから支払いをしようとしている年配の…

切ない。。
昨日自販機で携帯のスイカから支払いをしようとしている年配の女性。。やり方が分からなくて断念。
かわいそうに思ったのが旦那がかわりにスイカで支払い渡してあげると。。。
“ああ支払いできてたのね。どうも”といって去って行った。。

いやこっちの勝手な行動だしいいんですけど、少し切なくなりました笑笑

皆さまこの週末微妙に切ない気持ちになったエピソードあったら教えてください♡笑笑!

コメント

1姫1王子

切ないエピソードというか私のミスなんですけど、土曜日だからって皮膚科行ったらお休みでした。
昨日は勤労感謝の日だったんですね。

仕方ないので薬局で薬剤師さんに相談しつつ買ったムヒベビーは全く効かず。
息子の酷いおしりかぶれはよく調べたらとびひっぽくて、家にあった抗生物質の軟骨で落ち着きました。
ムヒベビー買わなくてよかったじゃん(´・д・`)

下痢も続いてるから小児科の薬が無くなるのでビオフェルミンも買ってきて飲ませたら2人とも下痢治りました。
月曜に嫌がる子供2人、小児科に連れて行った意味あるんかな?
今後とりあえず下痢はビオフェルミン飲まそう。

なんだかしょぼぼんな昨日でした。

• まりー

まりー

ありがとうございます!

わー!しょぼんだし大変でしたね。。。
    わたしの娘も小さい時かなりひどいオムツかぶれになり、小児科いって薬もらっても全然ダメで。何個か病院かって最後に行ったところでいわれたのがカンジタになってるといわれ、カンジタの薬塗ったらすぐなおりました。

おむつかぶれて本当に痛そうだしなにもできないからこっちも辛いですよね(;_;)お疲れ様でした。。!
    早くお子様のおむつかぶれもっと良くなるといいですね♡

• 11月25日
  • 1姫1王子

1姫1王子

ありがとうございます!
    皮膚カンジダ娘もなりました。
    経験しないとそこまで考えが及ばないですよね。
    うちは小児科でサトウザルベが出て、ロコイドが出て、それでも悪化したので真菌に効くのを塗ってみて、それでもダメで皮膚科に行こうとしてたんです( ;∀;)
    とびひの薬でだいぶよくなりました(*´˘`*)♡
    飲み薬がもうないので小児科か皮膚科は行かなきゃですが、ひとまず落ち着いて安心しました。

• 11月25日

そんなに優しい人がこの世にいるなんて…(´⊙ω⊙`)!
通りすがりの人に150円払ってあげたってことですよね??

先日、道に迷った年配夫婦に話しかけられて自分のスマホを使って道を教えてあげたら「当然」という態度だったので断ればよかったと思ってます💭

• まりー

まりー

ありがとうございます!
    いや良い人じゃないし変人だからそういうことやるんですが、悲しかった笑笑

うわー、それ嫌ですね。
    たまーにいますよね。席譲ってもらって当然とか高齢だからなんでも許せるような態度とる方。。(;_;)

• 11月25日
家庭菜園

旦那さんがただただいい人でびっくりです!(笑)
きっといいことありますね😆💓
2日前に息子と買い物に出掛けた際に出会う店員さんが全員態度がめちゃくちゃ悪かったです😭

• まりー

まりー

ありがとうございます。
    いやめんどくさい男なんですけど、たまに意味不明な行動とるんです。

店員さん。。。!態度悪い人は接客業やるべきじゃないですよね(`・ω・´)

• 11月25日