※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたん*
雑談・つぶやき

義両親くるみたい。どーしたらいいか分からなくてただ泣いてたら「ゆい…

義両親くるみたい。どーしたらいいか分からなくてただ泣いてたら「ゆいがどっか行ってればいい」って。
私の気持ちは理解されない、娘連れてくことも出来ない
辛さは溜まるだけ

コメント

娘連れてったらダメなんですか?

私なら旦那の意見無視して娘連れて2人でお出かけします!

• ゆいたん*

ゆいたん*

娘に会いにくるんですよね。色々ゴタゴタあって今まで全て義両親のせいで夫婦仲壊されてきていて。
    なのに旦那は常に義両親の味方で。

• 11月24日

退会ユーザー

ムカつきますね、孫に逢いに来たのに息子しかいない
    やり返してやりましょう

• 11月24日
なぁこ

えっ💦何ですか、それ💦
嫁の気持ちわかろうともしないで突き放すって最悪です😂

• ゆいたん*

ゆいたん*

いつもそうなんです。分かってくれない、何か言えば言い訳されたりなんなり…
    普段育児家事率先してやるのに、義両親関わるとクズなりす…

• 11月24日
  • なぁこ

なぁこ

こっちも理由あっての嫌いって結論だと思うんですけどね😢味方になってくれないってお子さんがまだ小さいから余計にメンタルキツイですよね💦逃げ場すらないんでしょうか💦家事育児が協力的でもこう言った不満は積み重なっていく気がします😣
    ただ娘さんは大きくなったらきっとママ思いに成長してくれますよ😊
    うちも今では娘が一番の味方ですから🥰

• 11月24日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

ホントキツかったです。
    幸い、来た時間娘が寝ていたので奇跡的に玄関で旦那だけが会って終わりました。

そんな風に味方なってくれたら本当に嬉しいです😆

• 11月24日
  • なぁこ

なぁこ

もしかしたらお子さんがママの気持ちを察して寝てくれたのかもですよ🤗玄関先でサヨナラ出来たのは不幸中の幸いでしたね😂

もし義父母との関係にお悩みなら、お子さんが味方になってくれるまではまだ時間もかかりますし、ひとまず旦那さまにもう少し寄り添ってもらえたら嬉しいですね💦

• 11月24日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

だと嬉しいです✩°。⋆私自身は昨夜いきなり言われ一睡も出来なかったからかグッタリです😢笑

旦那は何があっても義両親の味方で私の味方にはなりません…先月それで揉め離婚話も出ましたが、一切私を理解しようともしませんでした。

• 11月24日
  • なぁこ

なぁこ

眠れない程のストレスとは😭それなのに旦那さまはなぜ?って感じです💦
    両者譲れないモノがあるので難しい所かも知れませんが…でもこれからの長い人生、一緒に歩んで行くのはパートナーとですからね‼️
    何かとお義母さまの肩を持たれたらそれは重荷ですよね😢

名案が浮かばずで申し訳ないのですが、心身ともに健康であることが一番なので、こう言った所で吐き出すことは良いことだと思います💦

• 11月24日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

自分の親が正しいという考えなんです。どれほど非常識な事されてきていても💦
    今日はうちの親が迎えきて実家に泊まる事なりましたので、ゆっくりします😭
    親身に聞いてくださり助かりました[。>_<。]

• 11月24日
  • なぁこ

なぁこ

グッドアンサーありがとうございます🙇

ご実家でゆっくり出来るのなら、それが一番ですよね🥰
    心労は堪えます😭
    ご自愛くださいませ😌

• 11月24日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

え!?どしたんですか😭
大丈夫でしょうか?(;_;)
泣いているのにどっか行ったらいいって解決策考えることなく突き放してますよね😢
実家は遠いですか?
避難できますかね?

• ゆいたん*

ゆいたん*

義両親のせいで鬱なったの分かっているのに何もこういう時は助けて?理解してくれません…
    実家は今日みんな出かけていていなくて。

• 11月24日
🐧🌈

実家に誰もいなくたって実家に避難でいいと思います!!
必要な物持って、実家の方たちが家を出ちゃう前に入れてもらうか、私は鍵持ってるので勝手に入っちゃいますけど義両親へやり返しましょ🤤♥️
私似たような事何回かしましたよ!!
義母嫌いなので旦那に用があるからって呼びつけて、ついでに孫にも会えると思ってノリノリなのがムカついて子供達連れて私だけで家出てきたりしてました🥳

• ゆいたん*

ゆいたん*

奇跡的に娘が寝て寝室にいたので私も会わずに済みました😏
    義母さん嫌い一緒です(笑)
    ノリノリ腹立ちますよね😇

• 11月24日
キウイ✳︎

うわぁーー辛いですね😭
娘さん連れて実家に向かいましょう!!!!!
ご主人にはちょっと出てくると言って夜まで帰らなくていいと思います!!

• ゆいたん*

ゆいたん*

行こうと支度していたら寝ました娘🤣✨
    ホント嫌です毎回…

• 11月24日
はる犬@夏は夜だけでいい、マジで

え?義両親が娘さんにあんなことしたのが嫌で義両親が嫌いになったのに、義両親に娘さんを会わせるんですか??
旦那さん、それで義両親からゆいたんさんと娘を離すと約束してたんじゃなかったっけ?(´・ω・`)

こちらもうまく言えませんけど、旦那さん、うまく理解できてる?って耳たぶ引っ張って説教したいですね……。

• ゆいたん*

ゆいたん*

1ヶ月経ったからいいという考えみたいです。もう価値観違い過ぎて…
    約束もあのときだけみたいでした😰

• 11月24日
  • はる犬@夏は夜だけでいい、マジで

許す許さないを決めるのは、旦那さんでも義両親でもなくゆいたんさんですよね……(゚A゚;)?

産後の恨みのパワー(というか持続力)舐めんなって感じですね(# ゜Д゜)
    (こちら、あることで約一年経って、だいぶうまくコントロールはできても完全に消えたわけではないです。)

• 11月24日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

そう思ってます。苛々し過ぎたのか泣き過ぎたのか、神経つかってグッタリです😰💦

旦那もホントそういうとこだけは疎くて嫌なります、気にせず夜勤行ってしまいました(笑)

• 11月24日
  • はる犬@夏は夜だけでいい、マジで

ゆっくり休んでくださいね( ;∀;)
    また絡みます!(*´∀`)では。

• 11月24日