※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中に旦那が義母に家の合鍵を渡してました。俺が仕事中になにかあっ…

妊娠中に旦那が義母に家の合鍵を渡してました。

俺が仕事中になにかあったら、、との事で、イヤイヤながら過ごしてきて、出産。

合鍵で入ってくるのにイライラが止まりません。
連絡があればいいほうで、無断で入ってくる時も。

義母家とは車で5分ほどの距離。

何かしら私の家の前を車で通るようで、なんだか気が休まりません、、

どなたか義母の合鍵を奪い取った方はいらっしゃいませんでしょうか。
奪い取っていなくても、こんな方法あるよ、などあれば教えて欲しいです😭

コメント

deleted user

鍵変えちゃえばいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カードキーなんですが本気で変えたいです、、
    ネットで探してみます😫

    • 11月23日
deleted user

お義母さんすいません、
娘が家の鍵どこかへ隠したようで無くて、、お義母さんが持ってるの貸してもらえませんか?🥺
とか?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それすごくいい作戦です!!
    ちょっと作戦練ります🤫✨

    • 11月23日
はじめてのままり

鍵変えました🙋🏻‍♀️笑

あとで言われた時に
この間鍵落としちゃって~
心配だったので変えました~
ってしれっと🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ嘘ついて鍵変えるのがいいですかね💦
    カードキー切り刻もうかしら😂

    • 11月23日
a

うちもそんな感じで
たまに義父が勝手に入ってくるのが嫌で
U字ロックをかけるようにしてます😂
子供が騒がなければ
そのまま気づかないふりして
昼寝してたとか適当に理由つけて
その場しのぎしてます…🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    U字ロックいいですね!
    しれっとやってみます😊!

    しかし義父が勝手に、、異性はかなり嫌ですね〜💦💦

    • 11月24日