※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

猫ちゃん飼ってる方初対面のひとがきたらどんな感じですか?うちは1匹は…

猫ちゃん飼ってる方初対面のひとがきたら
どんな感じですか?
うちは1匹は普通に近寄ったりするんですが
もう1匹はしゃーしゃーいいまくりで
めっちゃオコですw

コメント

めも

一匹は人が大好きでピンポン鳴るとお出迎え、撫でてアピールが激しいですが、もう一匹はピンポンなったら二階の寝室の布団の中へダイブです💦

• MIYU

MIYU

ちなみにどちらがメスですか?

• 11月22日
  • めも

めも

どちらもメスです。

• 11月22日
にぼし

実家で猫を飼ってますが、オスは誰にでも懐き、メスは隠れます。
帰省した時は2匹とも息子から逃げます 笑(キャーキャー追いかけるので)

• MIYU

MIYU

うちも同じです。
    オスの子はだれにでも懐くんですがメスが、、、

• 11月22日
  • にぼし

にぼし

もともと子猫の時から、メスは膝にも乗らないし抱っこも拒否、擦り寄ってくることもなく、ほとんど鳴くこともありませんでした。ご飯、おやつが欲しい時だけ甘えた声で鳴きます😅
    もう8歳くらいですが私ですら、たまに帰省した時に威嚇されることあります😭

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子はメス2匹は警戒しつつ近づくけどオスは布団やカーテンの裏に隠れます😂💗笑
オスの子だけ品種が違うのでそのせいもあるのかなあなんて思ってました🥰

ハナ

ピンポンが鳴った瞬間、お客さんが入る事が無い、寝室にダッシュで逃げます😅
病院で診て貰う時は固まって動かなくなります😆