※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんべ
妊活

来月名古屋へ引っ越す者です🙌今名古屋市緑区のロイヤルベルクリニック不…

来月名古屋へ引っ越す者です🙌
今名古屋市緑区のロイヤルベルクリニック不妊センターへ通院していますが引っ越しを機に転院しようかなと考えています👶💕
稲垣婦人科は費用も抑えられて良いとあり気になりましたが予約ができないみたいでどうなんだろうと...😭💦
医師からは多嚢胞の頸管粘液少なめと診断されてます🏥
多嚢胞は肥満からきてるからまずは痩せなさいと常々言われています😂笑 お金かけずにやりなさいよ〜!と笑
ロイヤルベルクリニック の院長が元々浅田レディースクリニックの副院長だったみたいなので説得力があるので今回1回目の人工授精をしましたがもし失敗なら転院なのかなと😌✨それかある程度痩せてから転院していいのかわからず😩💦誰かアドバイスください😭あとおすすめの不妊科教えてください!!

コメント

ちー

人工授精までは、どこに通っても技術的に変わらないですよ。
なので、転院されるなら、今後、体外受精や顕微受精も見据えてされるといいと思います。
妊娠した際は、多嚢胞で金山レディスクリニックに通っており、排卵誘発剤使ってのタイミング法で授かりました。
平日と土曜日に19時半までやっているので、仕事しながら通いやすかったです。
先生も優しく、無駄な検査もなかったです。
タイミング法は通常6回だと思いますが、もう少しタイミング法を続けたいという私の意思を汲んで、ステップアップも無理には提案されなかったです。
結果、8回目で授かりました。
オススメの不妊治療の病院ではないのですが、栄のあおやまクリニックか栄漢方内科をオススメしたいです。
いづれも漢方で体の不調を治してくれる病院です。
妊娠した際は、あおやまクリニックで婦人科の先生に診てもらい、8キロ痩せて授かりました。
今は、あおやまクリニック出身の先生が開院した栄漢方内科に通っています。
産後、体重も妊娠前に戻り、30日周期で生理が来ています。

• とぅんべ

とぅんべ

コメントありがとうございます。
    金山レディースクリニックはすごく有名で腕も確かだと聞いたことあります☺️💕
    今あおやまクリニックと栄漢方内科調べました!すごく大人気なんですね😌✨まずは根本から治していったら妊娠もしやすくなるし体質改善にもつながるからか良いかもしれませんよね!!多嚢胞ですが行ってもいいんですかね?

• 11月21日
  • ちー

ちー

多嚢胞と慢性鼻炎と頭痛と便秘などなど、諸症状でかかってます。
    体質改善=妊娠にもつながりますよ。
    あおやまクリニックは予約が取りづらいので、栄漢方内科にしました。
    あおやまクリニックには、婦人科の先生もいるので、そちらの方がいいのかな?とは思いますが・・・
    引越しして、通うのと処方で4時間以上かかってしまうので、転院しました。
    栄漢方内科は、最初に以前これを飲んでましたって言ったら、同じ薬を処方してくださり、そこから調整してもらっています。
    あおやまクリニックも栄漢方内科も複数の漢方をグラム単位で微調整してくれるので、自分に合った処方をしてくれますよ。

• 11月21日
のらのら

名古屋のどの辺でしょうか?もし車移動が可能なら、三好にある森脇レディースクリニックがオススメです。待ち時間ありますが、完全予約制です。先生は淡白ですけど笑、先日初めての採卵をしてきましたが全然痛くなかったです、腕がいいからだろうなと、先生を信頼しています😊

nono

稲垣婦人科平日の午前中で通っていますが結構混んでます😭1時間近く待ちますね〜。空いていることもたまにありますが❣️予約しない分、急な用事や体調を優先できるので気は楽です🙌

私も費用が抑えられる理由で通っています。先生はあまり話さない静かな方ですが、丁寧に対応してくれますよ🌟

「妊活」に関する質問