※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に妊娠性痒疹になった経験がありますか?2人目でも痒みが出てきて困っています。ヨモギローション以外で効果のある対処法を知っている方いますか?

妊娠中に妊娠性痒疹になったかたいますか??(´;Д;`)
1人目のときになり、2人目の今も背中が痒くなってきました。。
ヨモギローションを注文しました。他にこれ効果あったよとか、この辛さ分かってくれる方おられますか?(´;Д;`)

コメント

かおり

一度なると次の子の時も高確率でなるんですよね💦
私もなりました、ホントに痒くて傷痕がたくさんのこってます😢
私はよもぎ茶を飲むように少し改善されましたよ🍵✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この辛さはなった人でないとわからないですよね(´;Д;`)
    さっそくヨモギ茶注文しました!!

• 11月20日
  • かおり

かおり

これのせいで妊婦になるのがイヤになりますもんね😢
    逆にヨモギローション効果ありましたかー❓

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときには酷くなってから使い始めたからなのか、気休めにしかならなくて( ´Д`)それでも産婦人科の先生にはまだ軽い方だと軽視されましたが💦
    今回は早めから色々手を打とうと思って対策立ててます!笑 

• 11月20日
  • かおり

かおり

そうなんですね 💦万能薬みたいなのがあれば良いんですけどね😓
    私も産婦人科の先生には何もしてもらえませんでした😢
    何か良い物があれば情報提供お願いします😊

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;Д;`)うつ手がないっていうのが絶望的ですよね。あと半年乗り切れば(´;Д;`)

• 11月21日
  • かおり

かおり

お互い妊婦ライフがんばりましょー😊✨

• 11月22日
るる

コメント失礼します!
わたしも、まさに今痒みに悩まされています😭😭😭
初めての妊娠なのですが、妊娠してこんな症状が出てくるなんて知らなくて。。

わたしは胸元とお腹に痒みが出ています😭😭
まだ産婦人科の先生には相談できていないんですが、ヨモギを摂取すると良いんですね💦
購入してみよーっと🥺✨

出産まであと数ヶ月この痒みが続くと思うと、絶望的なんですが。。
これって、ある日突然症状改善なんてことないんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時に同じことを思いました😭
    アルテニーニローションを今は使ってます!100均でスプレーボトル買って移し替えると便利です♪
    今はヨモギ茶待ちです。早く早く早く!!!って感じですよ😭藁にもすがる思いとはまさにこの事!!皮膚科で薬をもらっても全然効かないんですよ。。
    一緒に頑張りましょ!!めげそうになったらコメントください!!元気わけます!😂

• 11月24日
  • るる

るる

ありがとうございます😫💦
    どんなに言っても、心配してくれても主人にこの辛さは分からないので、
    共感しあえるママさんがいると、それだけでなんか嬉しいです😭❤️
    我が子のため、頑張ります✊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠した途端になりました💦 辛いですよね…。
産婦人科で『ネオミノファーゲンシー』って注射を打って貰ったら劇的に良くなりましたよ✨
かなり昔からある蕁麻疹の薬見たいです。良かったら先生に相談してみてくださいね。お大事に。