※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、排卵が不安定。血液検査で確認し、対策を。薬の副作用も心配。妊娠初期症状は先生が気づく?経験者いますか?

こんにちは!
いつも、アドバイスありがとうございます!
明日、不妊治療の血液検査の結果を聞きに行きます。
今周期は、人工授精する予定でした。
しかし、hmg注射しても卵胞が見え辛いらしくその日によって13ミリとか10ミリで 先生が病院が休みだった日曜に排卵したのかもしれないし、よく分からないと言われました。
なので、血液検査で排卵したか確認して対策を打ちますと言われました。
1度しかタイミングも取れていないし。
妊娠もないような気がします。
悪ければ無排卵ということかなぁ。。
hmg・hcg注射とルトラール を飲んでいました。
この前は初めてルトラール 後に、体がキツくなり歩くのも立っているのもやっとで息切れや眠気、下腹部痛が出ました。
病院には、予約があるので 我慢したのですが。。
1つの電話でもしておけば良かったのかな?と今思います。
無排卵の月は、無かったのに ホルモンのバランスが崩れたのでしょうか?
それか、薬の使い過ぎで体が閉経と勘違いしたり悲鳴を上げているのか?
もし、妊娠初期症状としても先生はすぐに気づきますよね?
皆さんも、こんな事ありましたか?

コメント