※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で悩んでいます。子供の急病で休む日が多く、冷たい視線に悩んでいます。上司に相談すべきでしょうか?

仕事で悩んでます。
子供の急病で、休む日が多くこの先仕事を続ける自信がなくなりました。
すごく冷たい視線が嫌になります。
この事上の人に相談するべきか😅みなさんなら、どうしますか?

コメント

ママリ

冷たい視線の相談ですか?
それとも続けるのが難しいという相談ですか?
冷たい視線の相談ならしないですね(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事を続けるのが難しいの相談です。

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

辞めるという選択肢があるなら相談されたらいいんじゃないですかね!
    私は辞める選択肢がないので、相談はしません…

• 11月19日
♡♡Ks♡♡

もう少しの辛抱かなと思います…
私なら職場がいい環境で待遇も良いなら辞めません!
私も娘が小さかった時、周りの目が怖かったですが、給料が良かったので開き直ってました!
5歳くらいで熱も出なくなり、落ち着いて休みが一気に減りました😊

まだ保育園入ったばっかですか?

くまはちみつ

こんにちは
それすごく分かります💦
あたしも仕事始める前日に末っ子が喘息で入院してしまい退院しても退院後診察で🆗が出ないと幼稚園も行けないし、それは仕方ないと言われたけど💦
働き出して今度はあたしが体調崩してお休みして、この先インフルとか流行ってくると休む事になるのかな⁉️とか寒くなるのでまた末っ子が発作が出ないかとか不安で💦
体調の事はしょうがないから大丈夫と言われてもなんか行きづらいですよね😱
あたしも辞めた方が良いのかな⁉️とか思ってます。

相談しても大丈夫だよって言われるだけで結局決めるのは自分なのかな⁉️って思います。本当悩みますよね😭