※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、怖い夢が頻繁にあり、過呼吸気味で目が覚めても覚め切れない状態。夫が離れる夢や追われる夢が続き、怖い夢から覚めてもまだ怖い。経験者いますか?

妊娠してから怖い夢を頻繁に見たり
うなされたりして、目が覚めます
目が覚めても覚め切れてない状態です
過呼吸気味になっている事がしばしばです。
旦那が離れる夢、や
みんなに追われる怖い目で
そして1人で逃げてる夢
などです
今日は、そうでした父から殴られ必死に逃げ
周りも私を必死に追いかけさがしまわっている夢で
私は私ひとりで逃げていて、過呼吸になりながら目が覚め
しばらくしても目が覚めませんでした。
妊娠してからこういうのがすごいです。
経験されたかたいませんか?
夢からは覚めてるはずですが思い出すとまだ怖いです

コメント

deleted user

妊娠中は誰もが経験するみたいですよ😳
私もそうでした💦💦
なぜ妊娠中に悪夢などを見るのかは
分からないけど不思議ですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    私だけかと思っていて
    第1子の時もそうだったので
    その時は産科の医師には
    相談せずだったんですが
    おかしい、と思うようになって
    次の健診の日に相談しようか迷っていました😞😞

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり第1子もそうだったんですね😰
    目覚め悪くてほんと辛いですよね…
    私も妊娠中に気になって友達に聞いたら
    私も見る!と言われて
    調べたら、よくあるそうなので
    気にしないようにしました😂
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💖

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😞💗

    • 11月19日
かぼちゃん

私も妊娠中、よく見てました💦なんで悪夢見るんでしょうね…

妊娠中あるあるみたいですよ☺️上のかたも言っているように、私も調べたらあるあるだとわかり気にしないようにしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不思議ですね、、、
    私の周りにはそういった方がおられないので、私だけ?と不安を感じてました😞❌

    • 11月19日
ポチ

私もよく見ました〜!
最近減りましたがいっときは
赤ちゃん関係の怖い夢が続いて心配で心配でたまらなかったです😫
ドキドキして眠れなくなりますよね!
悪い夢をみると現実だといいことが起こると言うのを信じることにしました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に眠れなくなります、、、
    いいこと。おこりますように💗💗

    • 11月19日