※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっぴー
子育て・グッズ

乳児湿疹で悩んでいます。治りかけたが再発。1週間使っても治らず、次の対処法が知りたい。病院での詳細を今更聞きたい。

乳児湿疹で悩んでいます。
キンダベート軟骨とプロペトを処方され、プロペトはこまめに塗って乾燥しないようにしてきました。治りかけたと思ったら、今日また少し湿疹が出来ていて…(´Д` )

1週間使い続けても治らなかった場合どうしたらよいのか分からなくて。
病院で処方された時、詳しく聞けばよかったのですが、今になって分からない事が出てきてしまって。

コメント

aoi𓇼mama

また病院に行って相談した方がいいと思いますよ!塗り続けるのもよくないだろうし…

• しょっぴー

しょっぴー

お返事ありがとうございます。
    塗り続けるのは良くないですよね。病院へ行ってみようと思います‼︎ありがとうございます‼︎

• 4月27日
  • aoi𓇼mama

aoi𓇼mama

ちなみに私は乳児湿疹の時、パックスベビーっていうクリームをネットで買ってつけてました!口コミが良かったので、良かったら参考にしてみてください( ^ω^ )
    合う合わないはあるかもしれませんが…

• 4月27日
  • しょっぴー

しょっぴー

パッスクベビー初めて知りました‼︎本当に口コミ良いですね‼︎
    お値段もお手頃だし(^^)
    さっそく買ってみようと思います‼︎
    ありがとうございます‼︎(^^)

• 4月27日