※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

今週末11/23.24で福井県の東尋坊と石川県の兼六園へ旅行に行きます。現…

今週末11/23.24で福井県の東尋坊と石川県の兼六園へ旅行に行きます。
現地のお子様の服装は現在どんな感じでしょうか?
アウターは必要ですか?
教えて頂きたいです(^^)

コメント

福井県民です
今日はさほど寒くないので
裏起毛にカーディガンで
余裕なんですが
ここ最近は冷えてきたし
海は風がキツイので
アウターあった方がいいですね

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    静岡県西部に住んでいるのですが、気温の差にビックリしてます!こちらで質問させてもらってよかったです😊
    教えて頂き、ありがとうございます🥰

• 11月18日

日中は長袖肌着にトレーナーで良い時と、その上に羽織りものが欲しい時があります!17時以降や日没後もご飯などで外出するなら羽織では寒いのでアウターあってもいいと思います!

退会ユーザー

福井県です!

• 11月18日
  • ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!もう長袖肌着を着せてらっしゃるのですね😊静岡で半袖インナーにロンTで過ごしているので質問してよかったです🌟
    教えて頂きありがとうございました😊

• 11月18日

兼六園行くならジャンパー必要です💦
公園行くとみんな羽織ってます!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!ジャンパー必要なんですね!持っていきます😊
    危うく軽装で臨むところでした💦教えて頂きありがとうございます🥰

• 11月18日
okasana_

福井県民ですが、先週海辺へ行きました。その日は雨予報でしたので、日中でしたが、アウターは必須でした〜
うちは5ヶ月児ですので必要でしたが、一歳と三歳のお子様ですので、動けるので参考になるかわかりませんが><

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    東尋坊の辺り、きっとすごく寒いですね!アウター持ってお出かけしたいと思います😊

教えて頂きありがとうございました😊

• 11月21日
ちはる

石川県、今日2歳の息子は、ジャンパー着て、保育園行きました。
かなり寒いです。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!もうジャンパーなんですね😳💦しっかり上着も持ってお出かけしたいと思います!
    教えてくださりありがとうございます😊!

• 11月21日

地元が静岡で今は石川に住んでいるものです😊
ここ最近は静岡の冬と思っていいくらい寒いと感じる日が多いです💦日中は日が出れば暖かいときもありますが、晴れていても風が冷たかったり、急に曇って寒くなったりするのでアウターがあると安心です🙌親も子もしっかり目のアウターは持っていた方がいいですよ😉楽しんでください♫

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    しっかりアウター持ってお出かけします🥳🌟
    コメントありがとうございました!

• 11月23日

「お出かけ」に関する質問