※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
ココロ・悩み

皆さん、不潔なものを素手で触った経験はありますか?携帯電話をトイレに落とし、触りたくないけど危険回避のために触った経験について話してください。

こんばんは!皆さんは不潔なものを素手で触った経験はありますか?(´д`|||)

なるべく沢山の回答がほしいので
いいね!でお願いいたします



今日は携帯電話をトイレに落としてしまいかなり落ち込んでいます

触りたくないけど、危険回避の為にとっさに触った。

酔った勢いでの失敗談など。。

またはゴキ○リが顔に飛んできた。など。。


コメント

   みあ

1、不潔なものを素手で触った経験はある

   みあ

2、不潔なものを素手で触った経験はない

   みあ

3、子どもを守るためにとっさに不潔なものに触ったことがある

はじめてのママリ🔰

立っちでオムツ変えをしてた時に、コロコロっと息子の足下に転がった💩を手で拾いました😅
動き回る息子に踏まれでもしたら、カーペットに埋め込まれるし咄嗟に手が💦
可愛い息子を💩から守る為か、カーペットに埋め込まれるのを阻止したかったのかは私も謎ですが。笑

  •    みあ

    みあ

    お子さんのでしたか笑
    まだ自分の子のでしたらOKです笑

    • 11月17日
ぴよまま

教え子のゲロを両手で受け止めました笑
バスで酔ったらしく、真っ青な顔してたので声をかけたら
「先生…吐く」と言って1秒もしないで嘔吐😂
咄嗟だと仕方ないですよね😂

  •    みあ

    みあ

    それもやはり咄嗟に手が出ますよね(>_<)

    • 11月17日
マリー

子どもの頃、夜中に喉が渇き月明かりのもとキッチンに行くと、ぬるっとしたものを踏んだ感覚があり慌てて電気を点けると…
ナメクジ踏んづけていました!!
急いでお風呂場行き、石鹸で洗っても洗ってもぬるぬるが残っていたことがありました!!

  •    みあ

    みあ

    全然かわいいです笑笑
    私のはちょっともう無理です。。
    潔癖ぎみなくせに素手で携帯電話を救出しました。後悔してます😢✨

    • 11月17日