※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

1人目は予定日4日超えて、陣痛から5時間で生まれました。2人目も予定日超えるか、出産は早く進むか気になります。2人以上出産経験者の方、ご経験を教えてください。

2人以上出産した方に質問です!

1人目と2人目予定日から考えて早く生まれましたか?遅く生まれましたか⁇
出産所要時間はどれくらいでしたか⁇

私は1人目が予定日4日超えて、陣痛から5時間で生まれました!
2人目もやはり予定日超えるのかな⁇
出産は1人目より早く進むのかな⁇といろいろ気になります^_^

コメント

H&2R.mama♡

私は1人目は胎児発育遅延で
入院の日を決めてバルーンと促進剤を使って出産しました。
予定日の2週間前ですm(._.)m

2人目は予定日の4日前に生まれました(^_^)

周りは2人目は3回息んだら生まれた!って人が多いですが
私は微弱陣痛で1人目と2時間しか変わりませんでした笑

2児まま☆

1人目は予定日過ぎて
バルーンで1週間後に出産で
2人目は予定日の1日前に出産しました(´∀`)
私も1人目が遅れたので
期待はしてなくてまた予定日遅れるかな〜
って思ってました!Σ('A`)
お産の進みはやっぱり2人目は
とても早かったです!
病院着いて子宮口が5センチで
少しして内診したらもう8センチで
経産婦だからって早めに分娩台にあがって
病院着いてからは3時間くらいでした(´∀`)

monochrome

1人目は予定日の3日前に3時間で、
2人目は37w1dで、1時間弱で産まれました!
2人目はコツがわかって?早かったです(笑)

☆achan☆

1人目、38w4d
2人目、40w1dでした!!(笑)

二人とも切迫早産で
37週まで入院してました\ ♪♪ /

1人目はまる1日かかりました!
2人目は4時間程度で産まれました♡

deleted user

1人目は計画分娩の為予定日1日前にバルーンと誘発剤で2時間で産まれて、2人目は予定日5日前におしるしと破水があり促進剤で同じ2時間で産まれました(﹡ˆoˆ﹡)

礼奈mama

私は1人目の男の子が
切迫早産で3ヶ月入院して
予定日を1週間超過(41w0d)
で促進剤を使い
破水してすぐ陣痛きて3時間。
2人目の女の子を
予定日の2週間前(38w0d)に破水してすぐ陣痛がきて1時間50分で
自分も旦那も両方のお産がハイスピードに感じました。