※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひげまんじゅう
サプリ・健康

授乳中でも飲める、使える市販の鼻炎薬(鼻ずまり改善目的です。)ご存…

授乳中でも飲める、使える市販の鼻炎薬(鼻ずまり改善目的です。)ご存知の方いらっしゃいませんか?😧💦

鼻ずまりが酷く、口呼吸で口は乾くしよく寝れないしで凄いストレスなんです😣💔
近くの薬局は日曜日は薬剤師さんいなくて…😣
葛根湯は授乳中の私には合わず、動悸がするで飲めません😧💦
他にも改善の知恵等ご存知の方いましたら、教えてください!よろしくお願いします🥺🙏

コメント

MIIMAMA(24)

鼻を温める、ヴェポラップお湯で解いて湯気を吸う?ようにする、胸にヴェポラップ塗る、のどぬーる濡れマスクで対応してます😂

• ひげまんじゅう

ひげまんじゅう

おお!どれも薬を使わないですしいいですね!
    しかもヴェポラップの存在忘れてました!これ有名ですよね!使ったことは無いんですが、あれば子供にも使うことできるし買って損はなさそうですよね🥺💗
    早速薬局で見てきます!
    ありがとうございます🥺💗

• 11月17日
  • MIIMAMA(24)

MIIMAMA(24)

あとは、気休めですが
    ブリーズライトも使います(笑)
    ヴェポラップは割と万能なのでお家にあると助かりますよ😊
    早く治りますように🥺

• 11月17日
  • ひげまんじゅう

ひげまんじゅう

鼻腔広げるテープですよね!
    あれ私も使ったことあります笑
    ヴェポラップみたいに鼻に貼って有効成分を吸うものだと使うまで思ってたので、貼って持ち上げて広げるって書いてあってビックリしました🤣笑

ヴェポラップ今調べてました!これほんと万能そうですね!
    ありがとうございます🥺💗 早く治して鼻呼吸したいです😅笑

• 11月17日
 まま

もしアレルギーならアレグラ効くと思います💦

• ひげまんじゅう

ひげまんじゅう

今調べてみたら、アレグラは授乳中は飲めないようでした😧💦
    残念です😣
    回答ありがとうございました!

• 11月17日
ひーまま

漢方薬やヴェポラップ 鼻うがいですかね🤔
わたし寝るときマスクしてますよ〜😊
濡れマスクおすすめです✨