※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

バウエモのwifiを契約しましたが解約したくて何回も電話してますが応じ…

バウエモのwifiを契約しましたが解約したくて何回も電話してますが応じてくれません。支払いの用紙も送っ頂けない状態で消費生活センターにも相談して何回かバウエモに電話をしてくださってますが支払いの用紙を贈ると言って嘘をつかれ送ってくださった事がなく凄く困っている状態です。何故そういう事をされてるのか良くわからないのですが。解約をしてほしくないからですかね?。

コメント

よっぴぃ

消費者センターから連絡が来ても、そんな感じなのがすごいですね😥💦
解約して欲しくないのがあるのかも知れませんが、ひどすぎますね😮

• n

n

そうなんですよ( ;∀;)困ってます。。

• 11月17日
  • よっぴぃ

よっぴぃ

私も色々あり、消費者センターに相談に行った際は、
    無料で弁護士に相談できる事が出来たのですが、
    そういったのはないですか?😭

• 11月17日
  • n

n

無料で弁護士に相談できるのですね!教えてくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    調べてみたいと思います😊

• 11月17日
  • よっぴぃ

よっぴぃ

たまたまそういうイベントがあっただけかもですが...
    とにかく、引き続き消費者センター経由で連絡してもらった方がいいと思います!
    早く解決しますように😭

• 11月17日
  • n

n

ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 11月17日

「ココロ・悩み」に関する質問