※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠後、上の子にイライラしてしまい、自分の感情に苦しんでいます。娘との大切な時間を過ごしたいのに、イライラが収まらず悪循環になっています。同じ経験をした方いますか?

妊娠してから上の子にすごいイライラしてしまいます💦

今までなら怒ったりしてなかった事や些細な事でも
すごいイライラして口うるさくなってしまいます😣

娘も娘でなかなかめげないしつこい性格で余計にです😣


本当は産まれるまでの娘との時間をすごく大切に
したいのになかなかおこるのでばかりで
そんな自分にまたイライラして娘に伝わっての悪循環、、

明日は笑って過ごしたい!!
娘の事大好きなのにー😫💓💓

同じような方そうだった方おられますか??💦

コメント

ドキンちゃん♡

めっちゃ同じすぎて。。
私もそうです🥺
まだ一歳七ヶ月。
怒っても仕方ないのに些細なことでイライラしてしまう。。
寝顔見るたびにごめんね。と涙が出ます😭
妊娠中ホルモンバランスのせいでイライラしてしまうのほんとに嫌です。

mama

めちゃくちゃわかります😭😭
私の娘も頑固のめげない性格で
余計に。。(笑)

大好きで大好きで仕方ないのに
ちょっとしたことでイラって
してしまって怒鳴ってしまいますよね😭😭

旦那にそんな事で怒りすぎってゆわれます(笑)

怒ったあとしょげてる姿見て
心痛くなって反省してしまいます。。

🌈

私も小さなことでカッとなってしまいます😭
明日は怒らないようにと思っても全然ダメです😭

みんみん

私もそうです( ; ; )
ホルモンバランスなのか、余裕があるかないかなのか、波がありますけどねー。
たまにプチッとキレてしまいます( ; ; )

mama

まとめての返信でごめんなさい🙈
同じ心境の方たちがいる事に私だけではないとわかり少し気持ちがらくになりました😫
考えすぎも逆にストレスなるし
あまり考えすぎず上の子と残りの妊婦生活を気楽にのーんびり過ごせたらと思います😣💓
ありがとうございました!