※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん
子育て・グッズ

okaybebeという韓国子供服通販サイト利用されたことある方いますか?とり…

okaybebeという韓国子供服通販サイト利用されたことある方いますか?
とりあえず欲しいものカートに入れてあとで断捨離して購入するもの決めようと思い色々ポチポチしてたんですが
合計約4万円分なのに割引?されて最終的な合計が5千円ちょっとになりました。謎すぎてどっちがほんとの金額なのか分かりません…
一旦1万円ちょっとをカートに入れて見たところ15999円以上購入で85%offとかかれてたのを見てじゃあもう少し買ってみようと思い更にカート内の商品増やしてみた結果これです、、、
でも、合計金額書かれてるところには15999円以上は15%offと書かれてます。どっちが本当なのか笑
85%offならこの金額はおかしくないのかなとは思いますが15%off…?
韓国通販謎すぎます!誰か教えてください!笑

ついでにおすすめのサイトあれば教えてください!

コメント

まこ

問い合わせにかけてみてはどうですか?078-なので神戸あたりじゃないですかね?!

ともも

問い合わせてみた方がいいと思います💦いきなりの85%は設定ミスのような気がしますね😂
購入してしまって、後から金額訂正されたりしたら困りますし💦

みかん

私もこちらでショッピングしたのですが、返信メールがなく不安に思っています。その後、商品は届きましたか?

遼

商品購入されました?
私も可愛い服があるので、購入しようか?
迷ってます。電話で、サイズを問い合わせたら、あまり日本語が上手じゃない人が対応してくれました。
が、不安が増しましたw
どうなったか?教えて下さい。

• けーちゃん

けーちゃん

サイトの不具合で金額が間違って表示されてたので訂正したのでご確認くださいって連絡来ました!

• 11月29日
  • 遼

そうだったのですね!
    連絡は、あったんですね。

購入されましたか?
    商品は、無事届きましたでしょうか?

• 11月29日
  • けーちゃん

けーちゃん

購入してません!

• 11月29日
  • 遼

やっぱりですか…
    私もやめときます!
    返信ありがとうございました

• 11月29日