※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

今朝ささいな口論から旦那に死ねと言われました。旦那はそのまま出勤。…

今朝ささいな口論から旦那に死ねと言われました。
旦那はそのまま出勤。

本当に辛くて辛くて涙が止まらなかったです。

間も無く帰ってきますが、みなさんどんな対応しますか?

何事もなかったかのように過ごしますか?

私も言い過ぎたところはあったのですが、
死ね、は許せないので、今回ばかりは自分からは謝りたくないです。

コメント

よーちん

ひどいですね😖出勤した後ごめんねなどのLINEやメールはなしですか?

  • はるはる

    はるはる

    全くなしですね、、、

    • 11月16日
  • よーちん

    よーちん

    帰ってきたら口きかないですね😖

    • 11月16日
ゆまゆま

許せませんね!!
子ども連れて実家に帰ります。そして旦那が謝りに来るまで帰りません!

  • はるはる

    はるはる

    実家が近すぎて帰ってもすぐバレる距離で

    • 11月16日
deleted user

ほんとに死んだらどうするんでしょうか。軽々しく使っていい言葉じゃないです。教員してますが、平気で言う生徒、います。家庭で使うと子供に連鎖しますよね。

  • はるはる

    はるはる

    子供に連鎖ちゃいますよね。
    本当やだ、、

    • 11月16日
ちー

辛いですね💦

思い切って死んだふりとかしたらどうなるかなって思っちゃいます(∩・∀・∩)

  • はるはる

    はるはる

    わかります。死んだふりしちゃいたいです。

    • 11月16日
なつ

言っていいことと悪い事もわからないんですかね、、、それが父親なんて情け無い。
私なら悲しいと言うより、怒りが込み上げてくる気がします。
帰ってきて早々、ほら、私に死んで欲しいんでしょ?ちゃんと子供の面倒見てね。じゃぁ死んで欲しい人は居なくなるから。父親なんだし、子育て大丈夫よねって家出ます。
子供を寝かしつけてからでもいいですし。そして子供に支障が出ないくらいは家空けます😂最悪次の日も出勤ならそのギリギリ前に家戻るか、旦那がどうでるか様子見ます。