※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
ココロ・悩み

東京でアトピー治療ができる皮膚科を探しています。京王線沿線や新宿で情報をお待ちしています。

東京でオススメのアトピーの治療ができる皮膚科ありますか?旦那がひどいアトピーでなかなか治りません…
辛そうでいつも掻き後から血が出てます(>人<;)
いい加減ちゃんと治して欲しいと思ってます。
京王線沿線や新宿あたりだと嬉しいですが、情報お待ちしてます!

コメント

ママリ

かわいそうですね😣

私もアトピーなんですけど、アトピーって保湿次第なんですよね。

病院はステロイド処方してしてもらうために行くだけなので先生はどうでもいいイメージです笑

ステロイドは使ってますか?

• 花子

花子

使ってます😔身体中塗りたくってます💦
    子どももアトピーかもしれなくて😢保湿頑張ります!!

• 11月16日
  • 花子

花子

コメントありがとうございます‼️

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

うちの子もアトピーです。
    やはり親がアトピーだとなりやすいみたいですね😭
    でもそれは仕方ないので、保湿するしかないです!

アトピーは自力で保湿できないだけなので、とにかく肌が濡れた度に保湿すれば改善します。

時間かかるけど、手を洗ったとか、手が濡れたって程度でもその都度ワセリン塗ってるだけで治ります。

ステロイドは酷い症状の所を早く治してくれるイメージです。

ステロイドで症状抑えておいて、後はいつも症状出る所は治っても常に保湿してれば再発しないですが、治っても保湿を怠ればすぐ症状出ます。

↑これは医者変えても同じなので、皮膚科変えるより保湿回数増やした方が早いです🤷‍♀️

• 11月16日
  • 花子

花子

そうなんですね!!何かのアレルギー反応なのかと思ってました。。
    子どものお肌ケアもとにかく保湿って言われますもんね。
    とにかく夜朝と塗りたくるようにします!!

• 11月16日
れもねーど🍋

わたしもアトピーでしたが高幡不動駅にある石川クリニックという所へ行き、漢方を飲んだら肌綺麗になりました!
ステロイドは一切使わずもう何年も肌の調子がいいです🤭
全国から来るくらい有名で人気な先生ですよ!

• 花子

花子

情報ありがとうございます!!漢方いいですね!!私もニキビ治療でお世話になりました!チェックしてみます🙌🏻✨

• 11月16日
cheese🦔🧀

東京ではないですが、うちの旦那も酷いアトピー体質で旦那が医者選びの基準で見てたのがWikipediaの評価や、後は皮膚のアレルギー治療に特に力を入れてる所を選んで行ってました。例えば皮膚科・アレルギー科専門など書いてあるかなど…。
アトピーとかならパッチワークテストもやってくれる所あれば心強いと思うのでいい医者に巡り会えます様に✨

• 花子

花子

Wikipediaにそんな情報があるんですね!見てみます!
    ステロイドもらっているのですがなかなか改善しないので、いろいろ試してみたいと思います😂

• 11月16日