※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

昨日心拍停止、張りや腰痛あり。同じ症状の経験ありますか?

稽留流産経験ある方にお聞きしたいです。
昨日、心拍停止していて明日また病院に来てと言われていますが張りがあり動機がします。
張り止めと止血剤を出されて飲んでいますがバリバリ張っています。
腰痛もあります。
みなさんはこんなような症状ありましたか?

コメント

もな👠

お腹が張ることはなかったですが、下腹部痛は結構ありました。

• ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね💦
    私は下腹部痛はないですが、下腹部痛ってどれくらいの期間続きましたか?

• 11月15日
  • もな👠

もな👠

手術するまで続きました。
    7wでの手術だったので、つわりもあって……

• 11月15日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね😭教えていただきありがとうございます。

• 11月15日
うーたま☆+3👼

お辛いですね…

稽留流産経験しています。
出血などはありますか?
出血があるのであれば、進行流産へ移行している可能性も考えられますので、症状が強いようですあれば病院に電話して相談してみてもいいかもしれません。
動悸は張り止めの副作用かな?と思います。

昨日の今日でまだお気持ちもついていかない時期かと思います。とても不安ですよね。
お察しします。

• ピカチュウ

ピカチュウ

出血はなしです。ただ、過去に長女の時に切迫流産で大出血起きたのと次に妊娠した時に切迫流産から完全流産になって痛みがいきなりきてすぐに流産だったしどちらも張りの経験があるのであれ?と思いましたが、今回は出血がなく張りと動機があるくらいです。
    ちなみに昨日まで全く自覚症状がなく検診として産院に行ったら心拍停止していました…。今になってなんらかの症状らしきものが出始めた感じがしたので先程病院に電話したら先生にかわってくれたので話しましたが、張り止めは服用中止、明日受診のままでいいと言われました。
    現実感がなく今もまだ真っ白です。

• 11月15日
  • うーたま☆+3👼

うーたま☆+3👼

そうだったのですね…
    あれから体調はいかがでしょうか?
    心がついていっていないのに、身体だけは色々な変化があって、不安と悲しみと信じられない気持ちと入り混じり、なのにこれからの事も考えなきゃで訳が分からなくなりますよね…
    流産は本当に辛いです。
    お身体ご自愛くださいね。

• 11月16日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

今日病院です。ドキドキしています。ありがとうございます。

• 11月16日
べべ

稽留流産しました。
症状は少量の出血と腹痛がずっと続いてました。張り止めの薬を出してもらって飲んでましたが、腹痛もあまり変わらずでした。
腰痛は毎日ではないですが、ありました。
調子悪い日だと、寝ても座っても起きて立ってても痛くて仕方ないって時がありました。

• ピカチュウ

ピカチュウ

まさしく今そんな感じで寝ても起きても腰痛が…ってなっています😭
    教えていただきありがとうございます。

• 11月15日