※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

雨の日のディズニーランド。来週18〜20日までディズニーに行く予定なの…

雨の日のディズニーランド。

来週18〜20日までディズニーに行く予定なのですが、丸々1日遊べる19日が雨予報です。予報なので、変わってくれたらいいなぁと思うのですが、雨の日のディズニーランドに子連れで行った方はどのように過ごされましたか?

プーさんのハニーハントなどに乗りたいなぁと思うのですが、ファストパスを取ったとしても、雨に結構濡れるところに並ぶんでしょうか?

また、子連れで行くのが初めてなので、あったらいい持ち物や、今の時期の服装などアドバイスを頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

コメント

なつみかん

雨の日のディズニーは結構厳しいかと思います😂
ベビーカーに雨よけつけると思いますし自分は傘さしてられないのでカッパになるかと思います😂
プーハニのファストパスは屋根があるところが途中ありますがそこまで並んでなかったらすぐ行けると思います!
雨っていうこともあるので着替え多めのあったかくなる上着やひざ掛けは絶対持って行った方がいいです🙋‍♀️

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    雨の日は厳しいですよね。
    ベビーカーのレインカバーとカッパは必須ですよね。膝掛けなども忘れずに持って行きます😃
    プーさんも屋根があるところもあるんですね。

雨の日は、ディズニーシーの方が室内で過ごせたりでいいのかなぁと思ったりで迷っています。

• 11月15日

「お出かけ」に関する質問