※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

子育て中の髪はくくれる長さ派ですか?短い派ですか?ちなみに未だに抱っこやおんぶする毎日です🙇🏻‍♀️

子育て中の髪はくくれる長さ派ですか?短い派ですか?ちなみに未だに抱っこやおんぶする毎日です🙇🏻‍♀️

コメント

れいたん

どんどん短くなっていってます🤣

mini

肩胛骨あたりまであります😊特にくくってもないです🙂
毎日引っ張られながら抱っこにおんぶしてます😄

MIYU

腰までのロングです。短くしたことがありません,

ぱんだ

今は腰くらいあって毎日くくってます!
下ろしてるのはお風呂上がりくらいです😂
長いの邪魔なので切りに行く予定ですが切ってもギリギリくくれる長さにする予定です!!

短くても下向いた時に顔にかかったり引っ張られたりが嫌なので💦

• mama☆

mama☆

同じですー😣💦
    ちなみに寝る時はどうしてますか?

• 11月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

寝る時もくくってます!
    朝起きると緩くなってボサァっとしますがささっと縛り直しておしまいです!笑

• 11月15日
えり

くくれる長さです。長い方が朝の準備が楽なことに気づき髪を伸ばしてます!髪が長いと寝癖多少ついててもパーマだと思って無視できるし😂(女性としては…。ですね😅)短いと明らかにやばい寝癖になるので😑💭あとほとんどスッピンなので髪短いと芋くなりますし😂😂

• mama☆

mama☆

寝癖問題ありますよね😂
    ちなみに寝る時はどうしてますか?

• 11月15日
せつ♬

今は肩より少し長いぐらいですが、ショートが一番楽でした!
習い事に始めたため、髪が切れないんですが、切れるならまたショートにしたいです😂